• ベストアンサー

ローンレンジャーのトント老人役は誰ですか?

ローンレンジャーのトントの老人役は誰ですか? ジョーニーデップですか?エンドクレジットを見忘れたので、分かる方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ryyyy
  • ベストアンサー率55% (5/9)
回答No.1

未見なので自信がありませんが何かの映画雑誌のインタビュー(スクリーンだったかな?)でジョニー・デップが老人用の特殊メイクをしたときのことを話していたと思います。なのでジョニー・デップではないでしょうか。 ただ、私がこの記事を読んだのは美容室でパラパラ見た程度なので正しいかどうか自信はありません。ご了承ください。

warengarZ
質問者

お礼

詳しく回答有難うございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

ジョニー・デップですよ。

warengarZ
質問者

お礼

早速の回答、有難うございます。助かりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • え~っ?! 何をいまさら「ローン・レンジャー」

    え~っ?! 何をいまさら「ローン・レンジャー」・・・50年以上も前にはテレビで夢中になって観ましたがね。 え~っ?! 何をいまさら「消せるボールペン」・・・画期的な新商品って、30年前に愛用してましたよ。当時は流行しなかったですがね。 みなさんにも、そんな「え~っ?! 何をいまさら?」と感じたことがありますか?

  • 老人役の声の出し方

    老人役の声の出し方 高校生です。文化祭の劇で老人の男性役をやることになりました。老人の声の出し方について今とてもなやんでいます。詳しい方がいたら、喉や舌や唇の使い方とか教えていただけるとうれしいです。

  • 若い俳優が老人役の役をやってるドラマ、映画

    若い俳優が老人役の役をやってるドラマ、映画 高校生です。 文化祭の演劇で老人役をやることになったのですが 老人の声の出し方、演技がわからず困っています。 老人の演技を練習するために 若い俳優が老人役の役をやってるドラマ、映画を 参考にしたいと思ってます。 何か参考になるドラマ、映画を ご存知の方がいれば、教えてください

  • 『ローン・レンジャー』にちなんで“正義”と“復讐”

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2013年8月2日公開の映画『ローン・レンジャー』 のストーリーにちなんだ質問です。 愛する者を奪われた時、“正義”と“復讐”とどちらをあなたは支持しますか? ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ジョニー・デップ、アーミー・ハマー、ゴア・ヴァービンスキー監督、ジェリー・ブラッカイマー プロデューサーが登壇した 『ローン・レンジャー』来日記者会見の模様も下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol287.html

  • 老人の役ついてアドバイスを!

    私は、次の公演で老人、おばぁちゃんの役をするのですが、どう演じていいのかとまどっています。演出には、『ぽたぽた焼』っていうおせんべいがありますよね?あれに載っているおばぁちゃんって言われたんです。 どちらかというとやさしいみたいです。 どんなことでもいいんで、演じる上で役立つことを教えて欲しいです。 大学演劇です。

  • 確かヒーロー レンジャーもの

    休日の朝にやっていたレンジャーもので敵の名前とそのレンジャーの名前を思い出せないです。憶えている敵は女の人の首に爪をたててそこから魂みたいなのを奪う敵です。 分かる方がいましたらよろしくお願いします!

  • キャイ~ン&平愛梨さんからローン・レンジャーの質問

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 今回は大ヒット上映中の『ローン・レンジャー』の 写真投稿コンテストの特別審査員を務められた キャイ~ンさん、平愛梨さんから皆さんに質問です! ウド鈴木さん: 「 “ローン・レンジャー”ってそもそもどういう意味ですかね?あらためて正しい意味を教えてください!」 天野ひろゆきさん: 「僕からは、あなたがもし頭の上に何か載せるなら何がいいですか?」 平愛梨さん: 「私は、ローン・レンジャーとトントが会話は無いのに雰囲気や合図、表情ひとつで分かり合っているのがすごいと思いました。なので、私からの質問は皆さんのキモサベは何ですか?」 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ★キャイ~ンのウド鈴木さん、天野ひろゆきと、平愛梨さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol292.html

  • LINEレンジャーのステージ132がクリアについて

    今、LINEレンジャーで遊んでいてステージ132まで進みました。 しかし、ボスのキンキンが強くてゲームがクリアできません。 チェリナやススを使うと書いてあるのですが 期間限定レンジャーを持っていませんし、どうやったらクリアできるのか ご教授願います。 ご回答の程、宜しくお願い致します。

  • パワーレンジャーについて

    Wikipediaや既出の記事を見ても、私自身に理解力がないせいか、わからない点が多かったので質問させて頂きました。前述の通り、私に理解力がないための変な質問になっているかと思うので、既にこういう風に明記されてるだろう?!とお叱りを受けそうとは思いますが、もやもやしてしまっていたので、承知の上で質問させて頂きます。こんな私ではありますが、色々教えていただけましたら幸いです。それと、私自身、まともにスーパー戦隊の作品を見始めたのは、キョウリュウジャーの夏頃からで、まだ知らない作品も多いので、無知な事も多いと思うので申し訳ありません。 動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャー 未来からのメッセージ from スーパー戦隊を、公開2日目に、撮影所のある、T・ジョイSEIBU大泉で観てきました。個人的にはすごく楽しめて、最後に春休み辺りの映画のお知らせがあってから退場になるかな、と思っていたら、それに加えて、パワーレンジャーの映画が夏に公開される、という告知もされて終わりまして。それがきっかけで、これまで約1ヶ月近くもやもやしていました。 まず、その告知に、東映のロゴが入っていました。そして、スーパー戦隊の映画終わりの告知でした。私の認識だと、素材の提供はしていて、版権的なものは東映にあるものの、パワーレンジャーの作品作りに関しては東映は関与していない、言い方を変えると、スーパー戦隊とパワーレンジャーは別ファミリー、と東映自体も扱っている、と思っていたのですが、この告知の仕方だと、スーパー戦隊シリーズの一部として扱っているのかという印象を受けたのですが、実際そうなのでしょうか。それとも、パワーレンジャー側が、単純にお金を払うなどして広告を出しただけ、という感じなのでしょうか。時期的に、キュウレンジャーと仮面ライダーエグゼイドの映画とは重ならない時期かとは思いますが、ちょっと気になりました。 また別件ではありますが、未だに、パワーレンジャーとスーパー戦隊の違い、というより、パワーレンジャーがスーパー戦隊と同じ、という部分が見当たらない気がしまして。既出の記事などを見ていると、作品にもよるようですが、スーツなどは映像ごとの流用または東映からの貸し出しをしているようで、そこは一緒なのはわかります。が、今のところ見た限りでは、元作品と設定が違い過ぎている気がしまして。既出の記述だと、日本の元作品の原作台本通りで、一部国に合わせた設定変更をしている、とありましたが、それにしては、元作品要素が見当たらなくて。つまり、リメイクなのか、別作品なのかが未だによくわかりませんでして。 そして、結論からすると、スーパー戦隊シリーズを理解したりするにあたって、パワーレンジャーは必要要素なのか、それとも特に必要なく別物として好きなら見ればいいもの、なのかが一番気になっています。正直、私自身、戦隊おたくでもなければなりたいわけでもなく、変な話ですが、最初は仮面ライダーが少し早い時期に気になり出して今では毎週見るようになって、前後のスーパー戦隊とプリキュアも、何となく気になり始めて途中から一緒にみるようになった、という感じで。そこから本当にごく最近、スーパー戦隊は今までゴーカイジャー以前は興味が無かったのが、少し気になり始めて、少しずつ遡り見始めている、という次第でして。ですが、元々洋画をそんなに観ないのもあるせいなのか、パワーレンジャーは、なんかまだ受け入れられなくて。ギャグなのか本気なのか、アキバレンジャーで、あれは変になっていてあれに憧れちゃダメなの!とか、日本で生まれた日本のスーパー戦隊シリーズと強調していたり、とありましたが、改めてそれも、東映としては、ギャグだったのか、本気だったのかも気になってますし。 変な質問で申し訳ありません。また至らない文章で申し訳ありません。色々教えていただけましたら幸いです。よろしくお願い致します。

  • 餓鬼レンジャーについて

    餓鬼レンジャーに最近はまってしまいました でいくつかわからないことがあるので教えて下さい。 ・全員名前の読み方を教えて下さい。 ・声と顔が一致しないので「声の高い方が○○」というふうに教えてください ・東雲とは何? ・「MY STYLE IS THE BEST」という曲は何に入っているんですか? いっぱいあってすみません。