• ベストアンサー

老人の携帯

sekine456の回答

• sekine456
回答No.1

「受話器をとるだけ」というわけではありませんが、最近の折りたたみ携帯電話は開けただけで通話でき、閉めると終話する機能がついています。なので、携帯を買い、その機能に設定すればどうでしょうか?機能名は、「オープン答話」、「クローズ終話」です。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/index.shtml
polco15
質問者

お礼

ありがとうございました。 検討させてただきます。