• 締切済み

javaScriptを有効にする方法

最近Biglobeのトップペ-ジがおかしくなりました、javaScriptをONにしてくださいというメ-ッセ-ジ出て消えません、ニュ-スの選択も出来なくなりました、解決方法を教えてください、使っているIEはVer8です、よろしくお願いいたします

• mr-hm
  • お礼率33% (2/6)

みんなの回答

回答No.2

IEの設定が何らかの理由で変更されたのではないでしょうか? 「IE」→「ツール」→「インターネットオプション」→「詳細設定」 と開いて、「リセット」をクリックしてください。 それでもダメな場合は、補足なり回答に、 OSは何か いつからか その前に何かインストールしたか 使っているセキュリティソフトは何か などの情報を記載してください。

• narashingo
回答No.1

他のページでは出ないのですか? (Internet Explorer 8(Windows版) JavaScriptを有効にする設定方法) http://support.biglobe.ne.jp/settei/browser/win-ie8/fbsw8_006.html (IEでJavaScriptが有効にならない(設定は合っているのに)) http://kyms.ne.jp/pc/item_117.html