• ベストアンサー

JavaScriptをoffにしたい

現在、JavaScriptを使ってサイトを作ろうとしているのですが、JavaScriptをon/offする方法を知らないんです。 で、JavaScriptがonになっているかどうか判別するページを作ってみたのはいいけれど、offの時にどういうことになるのか確かめられなくて困っています。 私のパソコンははじめからonになっていて、やり方がわかりません。 どなたか教えていただけないでしょうか? 私が使用しているのはOSがWin xpで、使っているのは主にIE6.0です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ittochan
回答No.2

ローカル上では常にJavaScriptはオンです インターネットで確認していますか?

Pochi67
質問者

お礼

ヽ(; ゜〇゜)ノ えっ!?そうだったんですか!? どうりでどうやってもうまくいかなかったわけだ。 二回も御回答いただいて、ありがとうございます。 少し賢くなることが出来ました。 ペコリ(o_ _)o))

その他の回答 (1)

• ittochan
回答No.1

InternetExplorerの ツール→「インターネットオプション」から 「セキュリティ」タブをクリック インターネットゾーンを選択して 「レベルのカスタマイズ」をクリック スクリプト  +アクティブ スクリプト を無効にします。

Pochi67
質問者

お礼

早い回答、ありがとうございます。 でもおっしゃる通りにやってみても、onの時と同じように動いてしまうのは何故なんでしょう?(T∇T)