• ベストアンサー

inbox の削除の仕方を教えて下さい。

inbox の削除方法を教えて下さい。一旦消したのにまた現れてきました。FUJITSU、vista、IE9 です。ホームページの最初に陣取っています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>ブラウザを起動しない状態で、タスクマネージャーを起動して タスクマネージャーの起動は、 ・[Ctrl]+[Shift]+[Esc]キーから起動 ・タスク・バーの空き領域をマウスで右クリックして表示されるポップアップ メニューの[タスク マネージャ]から起動 のどちらかで。 「プロセス」をクリックすると、 http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/030cputime/cputime.html の最初の画像になるはずなので、 「イメージ名」に停止(終了)すべきプロセス >Inbox.exe >App24x7Help.exe 等があれば、クリック後右下の「プロセスの終了」で、一つ一つ終了させる。 その後は、 >次に、ブラウザや他のアプリを起動しない状態でコントロールパネルを見て、下記の名前のアプリが見つかれば、順番にアンインストールしてください。 ※コントロールパネルを見て = コントロールパネルの「プログラムの追加と削除」の一覧を見て  という意味です。

noname#245555
質問者

お礼

よく解ります。僕は一人暮らしでこの間も1日外へ出ていました。  やっぱりURL の文よりこうして話しかけるようにして説明された方がよく解ります。早速試して見たいと思います。これで出来そうです。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n131368 削除にも結構手間が掛かりそうですが、頑張ってください。

noname#245555
質問者

補足

難しすぎて解りません。あなたの言葉で説明していただくとわかると思うのですが・・・・・・。