• 締切済み

職場の子の結婚式を欠席したいです。

jrm84291の回答

• jrm84291
回答No.8

友達とか職場の人とか関係無く今の貴方の精神状態では、 欠席した方が良いと思いますよ。 本当に大切な人の結婚式なら、あなたも無理をしてでも 出席するでしょうけど、そういう間柄でも無い様だし、 死産の傷も癒えてないのに、人の幸せを祝えるような 状態では無いでしょう ましてや、彼女は貴方を友達とも思っていなかった訳で 妊婦姿の幸せそうな花嫁姿の彼女を見るのは、きついですよね お祝いの席なのに辛くて泣いてしまったら、相手の方にも申し訳ないし 結婚式の日まで、悶々とした日々を過ごすよりは、お詫びの連絡を 早めに入れて、お祝いを贈ってスッキリした方が良いと思いますよ!(^^)!