• ベストアンサー

Try WiMAXレンタルについて

aar03460の回答

• ベストアンサー
  • aar03460
回答No.2

・申し込みから 機器が届く日数は?  →だいたい2日くらいと考えていれば良いと思います。   申込みから機器が届くまで、2日くらい   返却にかかる日数。余裕をもって2日前くらいに差し出し   なので、実際に利用できる日数は、10日前後になります。   http://www.uqwimax.jp/signup/trywimax/ ・通信量の制限とかありますか?  →ありません。 貸し出し可能機器のリストが更新される時間が、16時くらいだったはずなので、希望の機種の在庫が無い場合は、その時間以降に機器リストをみると在庫がある場合があります。

globef
質問者

お礼

回答ありがとうございました。