• ベストアンサー

不正出血と血尿の違い

不正出血と血尿の違いについて、教えてください。 数日前から、下着が汚れ始め、今日は、 完全に、血尿を見ました。 この場合、婦人科には、定期的に、通っていますし、 何科に、かかれば、いいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hp100
回答No.1

婦人科に相談されると良いです カテーテルを通した膀胱内の尿検査があると思います

hanane0712
質問者

お礼

ご回答、あありがとうございました。 とりあえず、明日、泌尿器科もある、総合病院を、 受診する予定です。 婦人科は、子宮けいがん検診を、 受けたばかりだったので、子宮も内膜も問題ないと、 言われたばかりだったので。