• 締切済み

猫の体調?

うちの猫、昨日一昨日と食事しません。餌を出しても少しは口にするのですが、殆ど残して吐いてしまいます。どうしたのでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

食事もですが、猫の場合水を一日飲まないとしたら非常に深刻です。 補液を病院でしてもらってください。 嘔吐を繰り返すという場合食道炎や、胃炎などを起こしている場合も有り、 無理に水を飲ませようとするとそれも嘔吐してより悪化するケースもありますので、 まずは病院、診断、適切な処置をしてもらってください。 あとトイレもしているかどうかも重要です。とくに尿。どうでしょう?

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 病院に連れて行ってみてもらわないと 死んでしまいますよ? それでも良いですか?

• aigo-go
回答No.1

それだけでは何とも。 猫は一日二日食べないと、肝臓に来ますよ! 血液検査その他をしに行ってください。 様子見せず病院へ。