• ベストアンサー

TSUTAYAのカードを作りたい

何も商品を買ったり、レンタルしたりしないで、TSUTAYAのカードだけ作ってもらうことってできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.3

こんばんは 出来ます 私自身がそうでした いまはツタヤで買い物をしたりするんですが 作ったその時はしたことがなかったです

anxious_9
質問者

お礼

ありがとうございます。 Tカード作ってきました。 回答に助けていただきました。

その他の回答 (2)

noname#193792
noname#193792
回答No.2

新規の会員申し込みをするだけです。 身分証を持っていけばその場で発行してくれます。 但し入会金が必要だったはず。 店頭かネットで調べて下さい。 Tポイントカードが欲しいなら、その店(ファミマやカメラのキタムラなど)でTポイントカードが無料で作ってもらえて、全国のTポイント対応店で使用できます。

anxious_9
質問者

お礼

ありがとうございます。 入会金は無料でした。

noname#186495
noname#186495
回答No.1

こんばんは 勿論できます。

anxious_9
質問者

お礼

ありがとうございます