• ベストアンサー

軽い冗談

好きな人と仕事部屋でたまたま2人でいて、仕事の話をしてたんですが、その途中で50代の女性が入ってきて、 「あら2人でラブラブなところ邪魔しちゃってごめんなさいね!」 と言ったんで、私は照れて、いやいやそんな…という感じの照れ笑いをしてたら、すぐ好きな人が、 「ラブラブですよお」と答えました。 普通に軽い冗談でそういう返しはしますよね?好きだから、つい嬉しいと思ってしまうけど、ホントに思われたならそんな返しは出来ないと思うんですが、皆さんはどう思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matu22
回答No.1

意味とかいちいち深く考えないで、素直に喜んでおけばいいと思う。

その他の回答 (3)

noname#189384
noname#189384
回答No.4

普通によくある冗談かと…。

• tera1999
回答No.3

タイトルの通り、軽い冗談ですね。よくあるシチュエーションです。 >普通に軽い冗談でそういう返しはしますよね? します。 >ホントに思われたならそんな返しは出来ないと思うんですが、 それは解りませんよ。あなたのこと好きでもそうでなくとも リアクションとしてはとにかく普通のことですから。 彼とうまくいくといいですね。

• sspider
回答No.2

おばさんのボケに、ノリ突っ込みです。 ある程度以上の男は、反射的にしますね。 あなたがおばさんのボケに、もじもじしているので、「あれ?」とおばさんは思ったでしょうね。結果的に、おばさんはあなたにカマをかけたことになる。 結論、おばさんに「あなたの片思いがばれた」かな。 彼は、これだけだと本心はまったくわからないね。