• 締切済み

福岡 時間無制限の占い師さん 探しています

3年程前、友人の付き添いである占い師の方に鑑定していただきました。 友人の付き添いだった為、お名前もお住まいも連絡先も分かりません。(友人も一度相談して悩みが解決へと向かったので、連絡先を登録することなく、携帯を買い替えてしまっています。) 情報を記載させていただきますので、この方にお心当たりのある方、連絡先等、ご存知でしたら教えていただきたいです。 性別:女性(おばちゃんです) 年齢:50代後半くらい 待ち合わせ場所:福岡天神 鑑定場所:福岡天神のカフェ(飲食代はこちらが支払います) 鑑定料:3000円か5000円(5000円だった気がします) 鑑定時間:無制限(常識の範囲 2時間程見てもらいました) 鑑定方法:名前の字画等・・・だったと思います。特殊な能力があるわけでなく、勉強したと言われていました。 とても親身になって、的確なアドバイスをくださり、失恋でぼろぼろだった友人も立ち直るきっかけになった方です。私自身も、少しだけ無料でみていただき、性格等を言い当てられました。 是非もう一度お会いしたいです。 お心当りのある方、是非情報をお願いします。

みんなの回答

回答No.1

はじめまして。僕は質問者さまの希望する占い師の方を知らないのですが(すみませんm(__)m)、僕が苦しいときに、良いアドバイスをしてくれた占い師さんを紹介します。占いサンマリンのマーリン先生です。上品で明るく、温かい鑑定とアドバイスをしてくれました。45分3000分とリーズナブルでオススメなので是非とも行ってみて下さい。 ↓占いサンマリンのHPです www.sunmarine7.com