• 締切済み

福岡 時間無制限の占い師さん 探しています

3年程前、友人の付き添いである占い師の方に鑑定していただきました。 友人の付き添いだった為、お名前もお住まいも連絡先も分かりません。(友人も一度相談して悩みが解決へと向かったので、連絡先を登録することなく、携帯を買い替えてしまっています。) 情報を記載させていただきますので、この方にお心当たりのある方、連絡先等、ご存知でしたら教えていただきたいです。 性別:女性(おばちゃんです) 年齢:50代後半くらい 待ち合わせ場所:福岡天神 鑑定場所:福岡天神のカフェ(飲食代はこちらが支払います) 鑑定料:3000円か5000円(5000円だった気がします) 鑑定時間:無制限(常識の範囲 2時間程見てもらいました) 鑑定方法:名前の字画等・・・だったと思います。特殊な能力があるわけでなく、勉強したと言われていました。 とても親身になって、的確なアドバイスをくださり、失恋でぼろぼろだった友人も立ち直るきっかけになった方です。私自身も、少しだけ無料でみていただき、性格等を言い当てられました。 是非もう一度お会いしたいです。 お心当りのある方、是非情報をお願いします。

みんなの回答

回答No.1

はじめまして。僕は質問者さまの希望する占い師の方を知らないのですが(すみませんm(__)m)、僕が苦しいときに、良いアドバイスをしてくれた占い師さんを紹介します。占いサンマリンのマーリン先生です。上品で明るく、温かい鑑定とアドバイスをしてくれました。45分3000分とリーズナブルでオススメなので是非とも行ってみて下さい。 ↓占いサンマリンのHPです www.sunmarine7.com

関連するQ&A

  • 福岡天神で良く当たる占い師さんいませんか?!

    友人と福岡に行くのですがその友人と会うのはかなり久しぶり で最近良いことがないんで2人の未来を占ってもらおう! となりました。が2人とも福岡は全然知りません。 知ってるのは天神位です。 自分なりにネットや九州のローカル雑誌などで見たのですが 占い師の情報がほとんどなく困ってます。 天神近辺で占ってもらえる所やここで見てもらった事あるよ! って方情報教えて下さい。 場所を詳しく教えて頂けると大変ありがたいです。 宜しくお願い致します。

  • 福岡県内でよく当たる占い師の方を探してます。

    福岡県内におられる占い師の方で、よく当たる占い師の方を探しています。どなたか、ご存知の方かいられましたら教えてください。 今、私は、恋愛と人生の両方において極限の選択に迫られています……… この一年、その事で物凄く悩んできましたが、ずっと決断出来ずにいました……… けれど…、もう少し考える時間が欲しい私の想いとはうらはらに、今すぐにどちらかの選択をしなければならない決断を迫られていて……… この選択によって、私の人生は180度別のものになります……… どうしたらいいのか分からなくて屋切羽詰まっている状況なんです…………… 前に、二回ほど「天神の母」に、それぞれ別の相談内容で見て頂いたのですが、二回とも当たっていませんでした…。 その事を友人達や知人達に話したのですが、皆、「天神の母」さんは「当たらない」と言う方の方が多いとの事でした……… けれど、福岡県内で有名な占い師さんは「天神の母」さんしか知らなくて………… 福岡県内におられる占い師の方で、よく当たる占い師の方をご存知の方がいらっしゃいましたら、どうか、教えてください!!m(__)m どうか、お願い致しますm(__)m

  • 福岡県内の方でよく当たる占い師の方を教えてください

    福岡県内におられる占い師の方で、100%必ずというくらいよく当たる占い師の方を探しています。どなたか、ご存知の方かいられましたら教えてください。 今、私は、恋愛と人生の両方において極限の選択に迫られています……… この一年、その事で物凄く悩んできましたが、ずっと決断出来ずにいました……… けれど…、もう少し考える時間が欲しい私の想いとはうらはらに、今すぐにどちらかの選択をしなければならない決断を迫られていて……… この選択によって、私の人生は180度別のものになります… どうしたらいいのか分からなくて屋切羽詰まっている状況なんです…………… 前に、二回ほど「天神の母」に、それぞれ別の相談内容で見て頂いたのですが、二回とも当たっていませんでした…。 その事を友人達や知人達に話したのですが、皆、「天神の母」さんは「当たらない」と言う方の方が多いとの事でした……… けれど、福岡県内で有名な占い師さんは「天神の母」さんしか知らなくて………… 福岡県内におられる占い師の方で、よく当たる占い師の方をご存知の方がいらっしゃいましたら、どうか、教えてください!!m(__)m どうか、お願い致しますm(__)m

  • 湯布院で有名な占い師さんを教えてください。

    湯布院で有名な占い師さんを教えてください。 今度、友人と湯布院へ旅行に行きます。湯布院でよく当たると評判の占い師さんがいるとのことで、ぜひ行ってみたいのですが、占い師さんの名前も、場所もわかりません。 知っていることは、どこかのお店の2階でされているということと、一人で行っても占ってもらえない?(数名で一度に鑑定される?)らしいということです。 情報をお持ちの方、ぜひよろしくお願いします!

  • 福岡の有名な占い師

    占いやカウンセリングなどを受けるのが趣味なのですが、近々福岡に旅行に行く機会があるので、地元で有名な方に診てもらいたいと思っています。 福岡の占い師、霊媒師、スピリチュアルカウンセラーなどで有名な方を教えてください。 “芸能人御用達”といった方から、“当たると評判”など、とにかくいろんな情報を集めています。 よろしくお願いします。

  • 淡路島のよく当たる占い師さんをご存知でしょうか?

    教えて下さい。 人生のあることでどうしても結論がでなくて占い師さんの力を借りたいと思っています。 かなり前の話なのですが友人が過去に淡路島に凄い占い師さんがいると聞いて知りあいに連れていってもらったらしいのですが、今となっては連絡先や場所が不明です。 名前だけは分かっていて、Kさんという女性です。 どなたか最近占ってもらった方はいますか? また大まかな場所がわかれば教えて下さい。(公に公開している場所ではなく個人情報になるようでしたら伏せて頂いて結構です) 宜しくお願いします。

  • 占い師との縁がなくて困っています。

    良きアドバイスをしてくれるメール鑑定の占い師さんを探しています。心当たりの方が有りましたら教えてください!

  • ”当たる!”占い師。-福岡県ー

    手相・四柱推命など、占う方法は何でも構いませんので、「この人はすごい!とても当たった!」という良い占い師を知っている方、ぜひ教えてください。 場所は、出来れば北九州市(もしくは福岡市内)でお願いします。 料金等も教えていただけると嬉しいですが、分からなくても大丈夫です。 宜しくお願いします!

  • 鑑定師や占い師について。

    鑑定師や占い師についてですが、相談者の過去や悩みや将来についてみえたりするのは、どうやってみえているのでしょうか?それが見えると気付くようになった時はどんなときだったのか、いつ頃からそういう能力がついたのか?何か鑑定師の身におきたりしてそういう能力がついたのか?どうして、生年月日や住所や名前などで、相談者のことがわかるのか?すごく不思議です。 占い師に当てられた人、また、まったく当たっていなかったという人の情報も知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 深谷市の占い師さんを探してます。

    はじめまして!友達から聞いたのですが、埼玉県の深谷市に 良く当たる占い師さんがいるそうです。 その方に占ってほしいと思い、友達に聞いたのですが、 名前から電話番号からよくわからないとのこと・・・(~_~;) 検索もしてみましたがまったくわからなかったので ご存知の方がいらっしゃいましたら回答お願いします♪ 友達の記憶にあるのは以下の点です。 ・深谷市のイトーヨーカドーのそばにある。 (深谷市内にはヨーカドーが1店舗のみとのこと) ・普通の家(自宅?)で占っている ・料金は30分で5千円くらい(でも占い師さんの気分で料金変わるかも) ・60代のおじさんが占ってる ・ジャンルは四柱推命が中心 ・埼玉方面では「運命鑑定」と呼ばれているらしい 友達の話しを聞いた限りではとにもかくにも 良く当たるらしいです。 友達は埼玉在住で、予約なしで、場所を探し当てて観てもらったらしいのですが、 私は横浜方面にいるので、予約して鑑定に行きたいと思ってます。 少ない情報で申し訳ないのですが、お心あたりのある方がいらっしゃいましたら ぜひ回答お待ちしております♪♪m(__)m