• ベストアンサー

”当たる!”占い師。-福岡県ー

手相・四柱推命など、占う方法は何でも構いませんので、「この人はすごい!とても当たった!」という良い占い師を知っている方、ぜひ教えてください。 場所は、出来れば北九州市(もしくは福岡市内)でお願いします。 料金等も教えていただけると嬉しいですが、分からなくても大丈夫です。 宜しくお願いします!

• jfkk
  • お礼率33% (6/18)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyanya222
回答No.1

私の知人が北九州の八幡という場所に住んでいるのですが(私は福岡の者ではありません)小倉北区にとても当たる占い師さんがいらっしゃるようです。 友人から聞き、私も近いうちに旅行を兼ねて行ってみる予定です。 ただその方はマンションの中でされているようで、HPなどを持っているのかわかりません。 無断で電話番号を載せるのもいけないかと思うので・・・ ポスの1~3月号のキレイコーナーに占い&アロマで載っています。 場所は小倉北区足原というところです。 近くに黒原1丁目のバス停があり、そこの近くに熱帯魚のお店がありそこで聞かれて下さい(友人はここの熱帯魚の方から聞いて知ったそうです) あまり詳しく書き込めないので分かりにくいと思うのですが・・・ 黒原1丁目のバス停まで行けば熱帯魚のお店は分かるらしいです。

jfkk
質問者

お礼

どうもご親切に、ありがとうございました。 私は福岡に来たばかりなので、ポスの5月号しか手に入れられません。 なので、熱帯魚屋さんを探してみようと思います。 距離的に家からそこまでは遠くないようなので、ぜひいつか機会を作って、行ってみたいと思います。

その他の回答 (2)

• noah716
回答No.3

私が頼りにしてる先生で久留米の健翠先生がお薦めです。 代理店登録もしています。 電話占いもしてくださって、ダウンジングでも観てくださるし、とても気さくでやさしい先生です。 「週刊女性」の8月10日号の(7月27日発売) 特集 「当たる!」と評判の占い師の 全国版 いま人気の50人の徹底調査!に掲載されました。 おもに東日本の人が多く、西日本では10人程度の紹介でした。

参考URL:
http://www.kensui-uranai.net/
jfkk
質問者

お礼

え~っ!すごいですね・・。 占いの先生の人柄は、大切だと思うので、良さそうだなぁと思いました。 機会があったら会いに行ってみたいと思います。 どうもありがおとうございました!

回答No.2

こんにちは。 僕も職業柄、NO1の方のおっしゃっている熱帯魚屋さんを知っていますが、占いの情報を聞いた事あります。 占いの種類までは分かりませんが、雰囲気の良い占い屋さんで、よく当たると評判のようですよ。 住まれている場所も近いようですし、一度行かれてみてはいかがでしょうか?^_^

jfkk
質問者

お礼

はい。ぜひそうしてみたいと思ってます^-^ どうもありがとうございました!