• 締切済み

福岡・北九州占い師

一週間前に北九州小倉のリバーウォークに行ったんですが、そこに手相とかを見る○○の母みたいな名前の占い師の方がいたんですが、今度占ってもらいたいと思うのですが、いつもリバーウォークにいらゃいますか? 佐賀から行くので確認してからその方のホームページを探してもありません

noname#103980
noname#103980

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.ikid.jp/xoops/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=3516&forum=7&post_id=14293 http://okwave.jp/qa4232293.html 小倉の母の情報は上のサイトにあります。 2005年の情報もあるのでずっと同じところのようです。