• 締切済み

福岡・北九州占い師

一週間前に北九州小倉のリバーウォークに行ったんですが、そこに手相とかを見る○○の母みたいな名前の占い師の方がいたんですが、今度占ってもらいたいと思うのですが、いつもリバーウォークにいらゃいますか? 佐賀から行くので確認してからその方のホームページを探してもありません

noname#103980
noname#103980

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://www.ikid.jp/xoops/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=3516&forum=7&post_id=14293 http://okwave.jp/qa4232293.html 小倉の母の情報は上のサイトにあります。 2005年の情報もあるのでずっと同じところのようです。

関連するQ&A

  • 福岡・北九州占い

    一週間前に北九州小倉のリバーウォークに行ったんですが、そこに手相とかを見る小倉の母と言う占い師の方がいたんですが、今度占ってもらいたいと思うのですが、いつもリバーウォークにいらゃいますか? 佐賀から行くので確認したいとその方のホームページを探してもありません 福岡・北九州の方わかりますか?

  • リバーウォークの占い師さん

    北九州市小倉にあるリバーウォークの1階で、手相などを見てくださる占い師さんがいらっしゃるのですが・・・ 実際占ってもらったという方はいらっしゃいますか? もしよければ『当たった!』などの感想をお聞かせください。 占い師さんの人柄でも結構ですので、どうぞよろしくお願いします。

  • ”当たる!”占い師。-福岡県ー

    手相・四柱推命など、占う方法は何でも構いませんので、「この人はすごい!とても当たった!」という良い占い師を知っている方、ぜひ教えてください。 場所は、出来れば北九州市(もしくは福岡市内)でお願いします。 料金等も教えていただけると嬉しいですが、分からなくても大丈夫です。 宜しくお願いします!

  • 小倉駅周辺

    小倉駅周辺で早朝から営業しているお店や時間潰しの 出来る所など有りましたら、教えて下さい。 また、リバーウォーク北九州へ行く為の交通手段は 何が一番良いのかも教えて下さい。 (100円バスがあると聞いたのですが、小倉駅から リバーウォーク行きの路線はあるのでしょうか? 往復可能なのでしょうか?) どうぞ宜しくお願い致します。m(__)m

  • リバーウォーク北九州のHPを探して下さい。

    いつもお世話になっております。 タウン情報のカテで質問しようと思いましたが ホームページのことなので あえて、その方面に詳しい方からのご回答を期待し こちらで質問を立ち上げました。 明後日19日にグランドオープンを迎える リバーウォーク北九州なのですが (キャナルシティ博多のような感じです。 ちなみに明日プレオープン、 住所は福岡県北九州市小倉北区です。) リバーウォークやデコシティ(テナントが入るビル) で検索しても該当するものがありません。 入店する映画館やショップ独自のHPは 何個か見つけたのですが 入店する全ての店舗名や、できればテナントの位置が載った地図などを来店前に入手したいと思っています。 どなたかお時間があればご回答下さい。 宜しくお願い致します。

  • 新宿駅西口で、長蛇の列ができている占い師

    大変失礼な例えですが、林真○美に少し似ている感のある、いつも長蛇の列ができている占い師さん、いますよね? あの方って、なんていうお名前なんでしょうか? 今度友人と行こうと思っていますが、いないときもあるので、調べてから行こうと思っています。 「新宿の母」で調べると違う人だったし、はたしてあの方は誰なのか、知りたいのです。 よろしくお願いします。

  • 北九州市小倉・7/26のピアノコンサート

    今度7月26日に北九州市小倉で「翔べ!! 若き音楽家たち」というコンサートがあって、それを見に行きたいのですがチケットの入手方法や会場とかが良くわからないのでご存知の方は教えてください。

  • 福岡に行ってきます!

    北海道在住なのですが今度部活の試合で福岡に行くことになりました! 試合だけじゃなく観光も何日あるみたいでいろんなところにいってみたいと思います。 そこで福岡のココは行った方がいいぞとかこれはめちゃくちゃおいしい!とかの情報があればおしえてください! 福岡、北九州、小倉あたりに行く予定です。 あとお土産なんかで喜ばれそうものもあれば教えていただきたいです! どこどこの明太子は絶品だ!などなど それではよろしくお願いします♪

  • 真夜中の嵐で出ていた占い師さん

    東海地区ですので、放送がずれていると思うのですが、3週間ほど前、偶然つけた番組「真夜中の嵐」という番組で東京の新宿?かどこかで生年月日と手相や筮竹を使って占う占い師「○○の父」とかいう方に嵐のメンバーが順に占ってもらうという内容で番組が放送されていました。確か1回5000円で占ってもらえるということでした。 何の父という名前で呼ばれているのか、またその方に関する情報をご存知の方がいらっしゃいましたら、どの辺りにいるのか、何時ぐらいからいるのかなど少しの情報でも結構です。教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 湯布院で有名な占い師さんを教えてください。

    湯布院で有名な占い師さんを教えてください。 今度、友人と湯布院へ旅行に行きます。湯布院でよく当たると評判の占い師さんがいるとのことで、ぜひ行ってみたいのですが、占い師さんの名前も、場所もわかりません。 知っていることは、どこかのお店の2階でされているということと、一人で行っても占ってもらえない?(数名で一度に鑑定される?)らしいということです。 情報をお持ちの方、ぜひよろしくお願いします!