• ベストアンサー

マネックス証券のFXPLUSと大証FXの違い

マネックスホームページの違い説明を見ましたが、 初心者なので、どちらを選べば良いかわかりません。 10万円の予算で取引をするには、どちらが良いのですか? なにを基準に選べば良いか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185162
noname#185162
回答No.1

FXPLUSは店頭取引、大証FXは取引所取引です。 それぞれの注文方法や手数料が違います。 マネックスなら、マネックスFXのほうが手数料無料で初心者には使いやすいと思いますが、ご検討はされましたか? マネックスFXは、デモトレードもできるので、まずはデモトレードで画面の様子や注文方法など試してみてはいかがでしょうか? マネックスFX http://www.monexfx.co.jp/