• 締切済み

マネックスビーンズ証券の夜間取引について

マネックスビーンズ証券では、株の取引が夜間でも利用できますが、利用手数料は、日中の商い時と同じでしょうか。取引についても、日中の取引と同様と考えてよいでしょうか。

• ee001
  • お礼率15% (39/249)

みんなの回答

回答No.3

取引単価は当日の終値ですから、注意が必要です。 任意の単価でないと、言うことです。

回答No.2

手数料計算は昼間のトレードと夜間とが同一日取引計算になっています。 これは、他社の定額制でもおなじことです。 手数料も、日中同様の体系です。

noname#169137
noname#169137
回答No.1

手数料等は基本的に日中と同じです。 しかしあくまでPTS(私設取引システム)なので売り物・買い物数にも限界があります。

参考URL:
http://www.monex.co.jp/Etc/00000000/guest/G3203/nighter/index.htm