• ベストアンサー

株式会社同士の夜間取引について

株式で夜間取引、私設売買システムは大和証券の夜間取引なら大和証券内のみで売買をしている投資家しか売買できないのですか? もしくはマネックス証券も夜間取引しているからマネックス証券の顧客が100株売れば大和証券でその株式を買いたい人が買えるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asflugels
回答No.1

PTS夜間取引は私設ですので証券会社がグループを作って運営しています。 正確には運営していたと言った方がいいでしょうか。 現在はSBIジャパンネクスト証券が運営するPTSがあるだけで、SBI証券、楽天証券、クリック証券、オリックス証券、ゴールドマンサックス証券などが参加しています。 大和證券やマネックス証券などの夜間取引はすべて終了しました。