• 締切済み

私は妊娠してるのでしょうか?

32歳、独身です。 7/30未明、飲酒中に吐血。今までなかった経験なので翌日消化器科の病院へ。検査をしたが異常がなく点滴を打って帰りました。以前から気にはなっていたので妊娠検査薬を試みたところ、うっすら陽性。安静にして翌日も試したらうっすら陽性でした。 そして、夜に飲酒をしてしまい、気になってもう一回試してみたら陰性でした。 生理?は7/1におりものに血が混ざった少ないものが1週間続き終わりました。生行為は7/13です。周期はまばらで本当に不順です。 私は妊娠しているのでしょうか? 御回答よろしくお願いいたします。

  • uet
  • お礼率0% (0/1)
  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.1

ため息が出ました。 自分の体が心配じゃないのですか? 吐血した翌日に飲酒、正気の沙汰とは思えません。アルコール中毒なら治療も必要です。 妊娠かどうかもこれでは判断ができません。 未婚で32歳、子供を持つ予定なら限界に来ていますので、妊娠なら産むのも手です。 ただし堕落した生活は直さないといけません。 おなか、大事にして下さいね。しばらくお酒はダメですよ。 水商売の人でも1滴も飲まない人もいます。 死にたくないなら断酒しましょう。

uet
質問者

補足

アルコール中毒ではないです。そんなには飲まないですし、機会もないので。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性はありますか?

    妊娠希望です。 生理不順のため8月初めにあったっきりです。10月29日から排卵と思われる伸びるおりものが あったので11月1日に関係を持ちました。 翌日から高温期に入ったのか、体の火照りと胸焼けが現在も続いていています。 11月14日と22日に妊娠検査薬を使用しましたが陰性。 腰痛と下腹部痛があったため月のものが来ると思っていたのですが、未だに生理がきません。 上の子のときは高温期10日目でくっきり陽性反応がでたのでフライングかもしれない2回ですが 陰性だったので半ばあきらめているのですが、オリモノの多さや体の不調が気になって…。 22日に陰性ということは妊娠の可能性は低いでしょうか? それとも再度妊娠検査薬を試したほうがいいでしょうか?もう少し生理がくるのを待ったほうがいいでしょうか? 宜しくお願いします。

  • どなたか妊娠について教えて下さい

    妊娠希望の者です。 基礎体温もしばらく計っておらず、排卵検査もしていません。 無知なのはわかっていますが、教えて頂きたく投稿しました。 2/17 茶色おりもの 2/18 茶色おりもの 2/19 茶色おりもの 2/20 少しのピンクおりもの 生理周期は最近不順です 予定では2/20生理予定日何ですが… 不順何で当てにはなりませんね… 着床出血?不正出血?らしいのが有った後に妊娠検査薬を使用してみました。 2/20クリアブルー陰性 2/24チェックワンファスト陰性 クリアブルー幻覚の用な陽性反応 五分後見てみたら、髪の毛程の細い濃いブルー線が出ていました。 きっとフライングだからだとは思うんですが、蒸発線なのでしょうか? 妊娠希望なのでソワソワしてしかたありません… 質問としては 〇クリアブルーの反応は陽性と見て良いのか? 〇妊娠の可能性は有るか? 〇いつ頃検査薬や病院に行くべきか? 長文な上に乱文で申し訳無いですが、質問に答えて頂きたいです…

  • 妊娠?

    現在高温期14日目でクリアブルーで薄い陽性反応が出ています。 10/4 仲良し 10/5 仲良し 排卵検 査薬陽性 10/6 排卵検査薬 強陽性 10/7 排卵検査薬 陽性 10/8 排卵検査薬 陰性 36.34℃ 10/9 36.68 (高温期突入?) 10/10 36.86 10/18 妊娠検査薬 陰性 10/19 妊娠検査薬 陰性 10/20 妊娠検査薬 極薄 陽性 朝薄いピンクのおりものが少し出ました 10/21 妊娠検査薬 薄い陽性 10/22 妊娠検査薬 薄い陽性 排卵日は8日か9日あたりだと思っていたのですが、着床までの期間が長すぎるような気がして心配です。着床まで7~10日以上かかることはあるのでしょうか?また高温期14日目で妊娠検査薬が薄いということはあまり希望は持てないでしょうか?

  • 妊娠?

    こんにちは、初めて書き込ませていただきます。 もともと生理不順なのですが、生で外だしでしたが性行為を行い、一ヶ月たったので妊娠検査薬をためしてみたところ陰性でした。 それでも妊娠している可能性はあるでしょうか?

  • 妊娠判定薬について

    妊娠判定薬で検査したところ陰性とでたのですが、同じ検査済みの試験薬でもう1度やったら陽性とでました。 さらに新しい検査薬でやったら陰性で影が薄い結果で出ました。 どちらが正しいのかわかりません。 生理は不順で、先月の生理はありませんでした。 今は、胸がはってて吐き気がします。 誰か教えて下さい お願いします。 二度同じ検査済みのでやると陽性になるものなんでしょうか?

  • 妊娠したようです

    生理が来ません 4月21日に最終月経があり、5月3日に性交しました。その時は生で外だししました。 17日が一応の生理予定日なのですが、前兆の生理痛などもなく、16日の晩に妊娠検査薬で陰性でした。17日の朝にもう一度はかると陽性でした。 そして17日に病院へ昼前に行き超音波検査と妊娠検査をしてもらいました。 妊娠検査は陰性でしたが、子宮が少し厚くなってると言われ、陰性の判定を信じれません。 月経不順は考えにくいのですが、妊娠してる可能性は高いですか? 妊娠してる時、出産を考えてはいるのですが、私も相手もまだ学生です。浅はかな行動に反省してます。責任はとるつもりなのですが…お互いに夢もあり、やはり中絶も頭によぎります。 中絶を経験された方、気持ちを教えてください。 また私と同じ経験の方も教えてください。

  • 妊娠している可能性はありますか?

    結婚3年目の28歳です。 赤ちゃんがほしいと思ってから半年が経ちましたが、まだママになれていません。 落ち込んでいましたが、今周期は不妊外来に行くのをやめて、気分転換に海外旅行に行く予定を立てました。 無事に来月旅行が決まり楽しみにしているのですが、突然気になって生理予定日3日前に初めて妊娠検査薬を試してみました。使ったのは、チェックワンファストです。 少し長いのが申し訳ないのですが、以下に日付・体温・状態・検査薬の結果・タイミングなどを書きますので、 どうかアドバイスを頂けますようお願いします。 生理周期は25~28日です。 前回は5月24日に生理がきました。 次回生理予定は21日頃です。 6/2・3・5と3回タイミングをとりました。 6/2  36.58℃ (1)回目 6/3  36.59℃ 6/4  36.55℃ (2)回目 おりもの若干伸びる・排卵検査夜3本くっきり 6/5  36.66℃ (3)回目 おりもの普通に伸びる・排卵検査朝3本やや薄い 6/6  36.56℃ おりものよく伸びる 6/7  36.98℃ おりものあまり出ない・体温上がる 6/8  36.97℃  6/9  36.91℃ 6/10 36.79℃ おりもの白くぺタッ 6/11 37.01℃ おりもの透明で少し お腹ちくちく痛む 6/12 37.02℃ おりもの白く少し 左腿のつけ根が痛い 6/13 37.10℃ つけ根の痛みなし 6/14 37.06℃ お腹右側ちくちく痛む 6/15 37.63℃  6/16 37.77℃  6/17 37.34℃ うすピンクのおりものが1滴 6/18 37.24℃ 茶色のおりものが少~し 妊娠検査薬1分後陰性、1時間後陽性 6/1937.09℃ 茶色のおりものが少~し 妊娠検査薬1分後陰性、1時間後微陽性 お腹がちくちくちくちく痛い 18日の妊娠検査薬は夕方会社で(笑)しました。 2~3分しても完全に陰性で、1時間後退社時に見たら細く普通の濃さ(見本よりも薄い)で陽性になっていました。 19日の妊娠検査薬は朝6時半頃です。10分位陰性で、二度寝して慌てて家を出る前に見たら太く薄く陽性になっていました。 眠気も胸の張りなどもなく、周期通じて身体の火照りなども感じませんでした。 このような状況ですが、妊娠できている可能性はあるでしょうか? 検査薬の線の濃さが薄くなった事も気になります。 また、明日の夜、会社の同期で集まって、お酒の飲めない私を『強くする会』が開かれます・・・(笑)行って大丈夫なのかも心配です(もちろん飲みませんが) もしも妊娠できていたらとてもうれしいです。もしもダメでしたら来月またがんばります! どうか、アドバイスなどよろしくお願いします!

  • 妊娠希望です、教えてください

    29歳二人目希望です。 生理周期は28~32日、最終月経は9/29~10/5でした。 10/1 36.44 2 36.32 3 36.47 4 36.33 5 36.45 6 36.36 7 36.35 8 36.53 9 36.18 10 36.50 11 36.47 12 36.56 13 36.63 14 36.84 排卵検査薬22:30陰性 15 36.70 排卵検査薬22:00陰性 16 36.25 排卵検査薬12:40陰性?23:30陰性 17 36.50 排卵検査薬21:30陽性 18 36.68 排卵検査薬17:40陽性 19 36.48 排卵検査薬10:30陽性?23:15陰性   20 36.64 排卵検査薬14:15陰性 21 36.89 トライした日は10/11(23:30)、14(23:30)、16(23:50)、18(20:20)です。19日の夜に卵白のようなドロッとした伸びるおりものがありました。 タイミングはとれているでしょうか? 19日か20日にもトライしたかったのですが、旦那が疲れておりトライできず… もうしばらく待って妊娠検査薬を使用すればわかることなんですが、そのことばかり考えてしまい投稿させて頂きました。 よろしくお願いします。

  • まだ妊娠の可能性はありますか?

    生理痛のような痛みと、すこし茶色っぽいおりものがあったので、着床出血かと思い検査薬を使ってみると陽性でした。 妊娠を望んでいたので、すぐに病院に行ってみると尿検査で陰性になり、エコーにも何も映らず、まだ生理が遅れて1週間なので早いのかもということで、1週間後にまた検査することになりました。 そして生理がきました・・・。 今日で3日目で、いつもの生理と量は変わりません。 あの陽性反応は何だったのでしょうか? まだ可能性はあるのでしょうか? 病院にも行かなくていいような気がするんですが、念のために行った方がいいのでしょうか?

  • 妊娠検査薬について

    生理が8日遅れています 明日で9日遅れることになります。 妊娠検査薬を、ためすと 陰性でした! 妊娠は望んでいないです。 約1週間後から検査可能!99%の確率 という検査薬を使いましたが ただの生理不順なんでしょうか? 前回の生理が9日ほど続きました。 それまでの生理は正常に、予定通りきて 6.7日ほどで終わっていました。 妊娠の初期症状のようなことは全くないです。 8日おくれで陰性でしたが あと一週間後にまだ生理が来ていなくて もう一度検査薬をすると陽性になることってありますか?

専門家に質問してみよう