• 締切済み
  • すぐに回答を!

妊娠してますでしょうか?海外の妊娠検査薬で陽性が出たのですが…

妊娠してますでしょうか?海外の妊娠検査薬で陽性が出たのですが… 今日、高温期15日目で朝、海外製(アメリカ)検査薬しましたが、最初は真っ白だったので諦めていたら 5分たってもう一度見たら陽性になっていました。。 以前、海外製の(中国かな?)検査薬で陽性が出たけど翌日生理が来たことがあったので 信じられなくて。。 妊娠すると、一分もたたない内に陽性反応でたってよく聞くので、私の場合は最初は陰性だったものですから…(5分後くらいには陽性になっていましたけど) 妊娠してますでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1

陽性でいいと思いますよ。 私の場合、高温期16日目に国内のを使いましたが、ちょっと反応が遅かったです。 使用期限がぎりぎりだったからかもしれません。 それでも妊娠してましたよ。順調です。 >検査薬で陽性が出たけど翌日生理が来たことがあった 実はそういうことはよくあって、化学的流産と呼ばれています。 気づいていないだけで誰にでもあるらしいです。 着床はしたけどそこから育たなかったパターンです。 流産と言っても検査薬が陰性になるようなら普通の生理と同じで何をする必要もありません。 妊娠検査薬の精度が上がる前には気づかなかったようです。

質問者からのお礼

ありがとうございます 明日も高温期だったら検査薬してみようと思います。