• 締切済み

ダウンロードの動画 倍速

ダウンロードした動画の再生スピードを変えて、視聴をしたいのですが、  どのようなソフトをインストールしたらよろしいでしょうか?    有料でしたら、My speedのようなもので、  できれば無料のソフトであれば幸いですが、何かありませんか?

みんなの回答

回答No.2

標準搭載されているWindowsMediaPlayerでも、一応は可能です。 【大雑把に調整】 ・Ctrl+Shift+G → 速く(1.4倍) ・   〃  +N → 等倍 ・   〃  +S → 遅く(0.5倍) (メニューの「再生」→「再生速度」からでも同様) 【細かく調整】 メニューの「表示」→「拡張設定」→「再生速度の設定」

noname#185597
noname#185597
回答No.1

VLCプレーヤー http://www.videolan.org/vlc/index.ja.html gomプレーヤー http://www.gomplayer.jp/ どちらもフリーソフトで、再生速度を可変できます。