• ベストアンサー

アマゾンでハンドル名でコメントする場合

アマゾンで購入して商品に対するコメントや評価を使用とすると 購入者名(本名)が出てしまいますが、ハンドル名の人もいますよね。 どこで変更するのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.1

プロフィールページにある公開名を変更して下さい 「サインイン」→「アカウントサービス」→一番下に「サービス設定」とあり 右の方にある「コミュニティー」の下にある「プロフィールを作成、編集」をクリック

tax_sos
質問者

お礼

ありがとうございました。 出来ました! アマゾンには、 アカウント登録時にプロフィールを一緒に作らせるか、 プロフィールに個人名を自動入力されることをやめるか、 どちらかにして欲しいですね。