• 締切済み

漫画のタイトルが分りません!!

内容が・・・ ある少女の母親が仕事が忙しくて 親戚のおニーさんに引き取られて 昔忙しい母がよく作ってくれたカレー を自分で作って母においしくできたと 報告するために母に電話をかけたら 少女の電話は、着信拒否されてて 少女はカレーを水道に捨てて しまう これくらいしか覚えてないんですけど・・・ けっこう切なくなったのは、覚えてます!! なんとなく これかなーという漫画でもいいので 教えてください!! おねがいします!! 何とか探してください!!

みんなの回答

• tarutosan
回答No.1

少女漫画?少年漫画?子供向け?大人向け?成人向け? いつぐらいのもの? 雑誌?コミックス?読み切り?連載? せめてこのくらいは覚えているのではないでしょうか。 漫画だって何十年も前からあるので、例え子供の頃に読んだにしたって5年程度の範囲は絞れる筈です。 質問者さんの様子だと高校生くらいっぽいのと漫画の内容に残虐性があることから、2年前とか最近の漫画みたいに感じますが、回答者は質問者さんを知りませんので想像の域です。 漫画の1シーンの質問は回答が入ったのを見たことがないように思います。 これらがあっても難しいでしょうが、少しは違うと思いますよ。