• ベストアンサー

I can no ( ) swim than

I can no ( ) swim than a stone can. 1.longer 2.farther 3.better 4.more 5.less 訳と解答お願いします!

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Him-hymn
回答No.1

4.more が正解です。 A bat is no more a bird than a mouse is. こうもりが鳥でないのはねずみが鳥でないのと同じである。 X is no more A than Y.の構文です。 以上、ご参考になればと思います。

その他の回答 (1)

• Willyt
回答No.2

better で、 訳は『私はカナヅチです。』