-PR-
解決済み

アミノ酸・たんぱく質!??

  • すぐに回答を!
  • 質問No.81984
  • 閲覧数83
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 7% (2/26)

アミノ酸、たんぱく質に関して詳しく載っているHPなど
ありませんか??
知ってる方、是非教えてください!
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

MiJunです。

追加情報です。
以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「アミノ酸及びタンパク質について」

「詳しく」とのことですが、どのような観点からの質問でしょうか?

補足お願いします。
お礼コメント
snoopy19

お礼率 7% (2/26)

ありがとうございます。
もう一度自分でも探して見て 見つかりわかりました。
HPも、とても参考になりました。
ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-05-31 18:33:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

直接的な回答ではありませんが、以下の参考URLサイトに関連質問の回答があります。
さらにTOPページで「アミノ酸」と入れて検索すると沢山Hitしますので参考にして下さい。

さらに詳細に知りたいのでしたら、どのよな点が明快に補足お願いします。