-PR-
締切済み

全身脱毛したいのですが…

  • 困ってます
  • 質問No.8197894
  • 閲覧数448
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 27% (15/55)

脱毛サロンというところに
女性がよく行くとお聞きしましたが

私は太っているので少々行くのは
戸惑います(´;ω;`)

醜い肌を出すなんて…

やっぱり行くべきではないでしょうか?

エステなどサロンは綺麗な人が行くイメージをもっていましてヽ(´Д`;)ノ
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 23% (1355/5689)

脱毛でしたらエステではなく病院がいいですよ。
エステで脱毛はダメっていうのは結構基本の話しです(笑)

また、ある程度知識をつけると安心してのぞめるでしょう。総額かなりかかるのと、体に負担がかかることなので。
混んでるところがおすすめです。


  • 回答No.4
レベル5

ベストアンサー率 20% (1/5)

ぜんぜん、気にする必要はないですよ!

エステといっても、いろいろなところがあります。

脱毛で行くエステは、「きれいなマダムの行くところ」ではなく
「ふつーの人たちが、ムダ毛を処理しに行くところ」です。

ぜーんぜん、気にする必要ありませんよー。
  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 26% (4/15)

金さえ貰えば仕事はしますよ。
綺麗な金持ちもエステにはいきますが 端にも棒にも掛からない醜態もわらをも掴む願いをこめて
ムダに通ってる人もたくさんいますから、その中の一人の毛の生えた肉から毛を抜く作業台と見られるだけです。
いちいち感情持って仕事するわけないじゃないですか 流れ作業ですよ。
  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 66% (2/3)

脱毛サロンは、特にきれいな人ばかりが行っているわけではありませんよ。
最近は、みんな普通に通ってます。

ただ、コンプレックスがあって行きづらいという気持ちはよくわかるので、
人に見られずに脱毛したいのであれば、
家庭用脱毛器という手もありますよ。

もし勇気を出してサロンやクリニックに脱毛に行かれるのであれば、
サロン(エステ)よりはクリニックをおすすめします。
エステの脱毛は、永久脱毛ではありません。減耗程度で、いずれまた生えてきます。
また、納得のいく肌になるまで結構な回数を通わなければならなくなるので、
一見クリニックの方が高く見えますが、最終的なコストを考えれば同じようなものだと思います。
だったら、永久脱毛できるクリニックの方がいいですよね?

あと、他の客と絶対顔を合わせないように配慮してくれるクリニックなどもありますので、
そういうところもチェックしてみてはいかがでしょうか?
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
美容・健康に関する悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ