• ベストアンサー

男が全身脱毛

俺の連れが今度、エステで全身脱毛をすると言っているんですが、全身脱毛する男の人っているんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#62693
noname#62693
回答No.1

こんにちは。 そうですね、いなくはないはずです。 全身はなくとも部分的に永久脱毛をしたい、した、という人はいらっしゃいます。 私が聞いた中で多いのは毛が濃い方、胸毛がどうしても気になる方でしょうか。 あと、自分の体の性別と精神的性別の不一致がある場合、踏み切る方はおられると思います。