• ベストアンサー

オシャレな人とそうでない人の違い。

xoxoxの回答

• xoxox
回答No.6

僕の場合は、ショップを沢山まわり、店員さんの格好を真似したりしています。やはり店員さんはオシャレに着こなしていますので、非常に参考になります。そのお店に売っている服を着ている人がほとんどなので、雑誌なんかよりも参考になるのではないでしょうか? 買い物もトップスからボトムスまでトータルで揃えた方がいいと思います。店員さんもアドバイスしてくれますし、その分高くなるかもしれませんが、間違いないと思いますよ。

watakei
質問者

お礼

回答ありがとうございました!店員さんってカッコイイですよね~。あんなふうになれるならなりたいですが、店員さんたちはみんな背が高くて細い感じですよね。僕は背が低くてガッチリ体型なので…。そういう人へのオススメのコーディネートとかありませんか?