xoxoxのプロフィール

@xoxox xoxox
ありがとう数131
質問数52
回答数11
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
57%
お礼率
52%

  • 登録日2001/11/23
  • 透けないTシャツ情報求む!

    はじめまして。 過去の質問を探したのですが、女性モノの回答のわずかなものしかなく投稿してみました。 いよいよ夏本番ですが、透けない無地の白のTシャツを探しています。ジーンズに合う定番で首周りがゆるみにくく、乳輪部分(男でも気になります)が透けないオススメありませんか? パックの3枚入りとかは、すぐにクタクタになってしまって・・・。 ぜひ情報をお願いします!!

  • バスケの技が

    バスケの技がいろいろ載っているHPを知っていたら教えてください。

  • スノボー板スッテッカーモデル

    ボードにスッテカー貼りたいんですが 見本になるようなサイトとかあったら教えてください♪

  • 30代からはじめる男のファッション

    いつもお世話になっております イキナリですが… 私はファッションセンスがありません(TT) 私は、31歳の田舎に住む男性で、 今までそれほどおしゃれに気を使ってきませんでした(とても後悔しております) しいて言うならアメカジっぽいのを 控えめに着ているのですが、良く分かっておりません 30~40歳ぐらいの人がおしゃれをしたいと思ったらどうしたらよろしいのでしょうか? どのようなファッションセンスが年相応で どのような雑誌やショップがお薦めでしょうか? 本は、読者モデルがいっぱい出ている 若者系のストリートジャックをよく読みますが メンズノンノは「恥ずかしくってあんな格好はできない」のであまり見ません ファッションセンスに関する質問は 当サイトにいっぱいあり、 すばらしいご回答も多いのですが、 多くが20歳ぐらいの人からの質問で 私が参考に出来そうなものはあまりありません。 どうかよろしくご指導下さい

  • オシャレな人とそうでない人の違い。

    こんにちは。僕は今年一年浪人する18歳の男です。僕は人並みくらいのファッションセンスは身につけたいなぁと思っているのですが、なかなかそういう風になれません…。そこで質問なのですが、洋服がおしゃれっていうか、カッコイイ人とそうでない人というのは、一番どこが違うんでしょうか? 雑誌をみたりもしたのですが、あれはみなさん参考にしてますか?女のコの雑誌の「non-no」なんかは、とても参考になってまねもしやすそうで、いい感じだと思いますが、男の雑誌の洋服は、奇抜でちょっと参考にならないような気がします。 僕は「501のジーンズ・白いナイキのスニーカー・T-シャツ・ボタンダウンシャツ」 みたいな感じなんですが、いつも上に書いたようのと同じような格好しかしないので…。というか他に思いつきません…。女の子はブラウス、キャミソール、ドレープ、カーディガンなどバリエーションがありそうですが、男の洋服って他にはどんなのがありますか?何種類かそろえたほうがいいですか? タレントなどのカッコイイ人たちは体が細いですが、僕は結構ガッチリしているので洋服が似合わなかったりするのかもしれません…。ネックレスとかをするのも、なんかホストっぽくなりそうな気がしてしませんし、服も古着しか着ないからパッとしないのでしょうか? なんかよく分からない文章で申し訳ありませんが^^; こうすればオシャレに見えるなんていう簡単な方法ありませんか?上に書いたコーディネート以外の一例や、そういうおしゃれになれるアイテムなど教えてくれればありがたいです!