• ベストアンサー

鳩山由紀夫さんは帰国したのでしょうか?

民主から絶縁状を突きつけられた、鳩さんは、今どこに居るのでしょうか? 中国に行って わけのわからない事を言っていたのまでは報道されていましたが、その後聞きません。 まさか誰かに??? さらにマサカ 日本に戻って来ているのでしょうか? 入国審査で捕まらなかったのでしょうか? (スパイ容疑、国家転覆罪、反逆罪、政策詐欺罪、脱税他) 今いずこにいるのでしょうか? できれば中国に亡命しているとうれしいのですが、、、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • key00001
回答No.2

Facebookなどで、足跡を残してますよ。 ちょっと前は、マレーシアにも行ってた(逃亡してた?)様です。 > できれば中国に亡命しているとうれしいのですが、、、 私としては、尖閣諸島に住んで貰うのが最良では?と思っています。 日本政府が「日中間の架け橋として、お願いします。アナタにしか出来ません!」とおだてて。 釣竿と、緊急用に浮き輪でも支給しておけば、運が良ければ生き延びるでしょう。 後は時折、田母神さんあたりが、差入れでも持って行くのでは?と思います。 そもそも国有化が問題の発端の一つだから、鳩山はお金持ちなので、売りつけても良いですね。 鳩山が資産家じゃなくなれば、政治的影響力も無くなるでしょう。 中国も、鳩山には銃口は向けにくいのではないでしょうか? 大人しくならないかな? 銃口を向けても、別に構わないし、いっそ引き金を引いてくれても・・・。 ハトだけに、豆鉄砲でも、それなりに効果があるかも知れません。

hba1c63
質問者

お礼

宇宙のかなたに行っても まだ facebookに顔を出しているのですか?!  笑 鳩に豆鉄砲、、、、笑ってしまいました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#182309
noname#182309
回答No.1

中国のロケットで宙に帰ったのでしょう。 今頃は、宙の彼方で愛を説いていますよ。

hba1c63
質問者

お礼

え! 宇宙のかなたへ行ってしまったのですか! これで日本、イヤ 世界が救われます。 ありがとうございました。