CD DVDへプリントする方法とは?

このQ&Aのポイント
  • CD DVDへ写真を縮小したままプリントする方法について教えてください。
  • CD DVDへの写真プリント方法について、写真を縮小しながらプリントする手順をご紹介します。
  • 写真を縮小してCD DVDにプリントする方法について、詳しく教えていただけますか?
回答を見る
  • 締切済み

CD DVDへプリント

写真を縮小したままCD DVDへプリントしたいのですがやり方を 教えてください

みんなの回答

回答No.2

プリントするには対応のプリンターが必要です(CDダイレクトプリント機能) CD・DVDディスクはプリンター対応品を購入すること 写真は縮小する必要はありませんよ 

回答No.1

??? 言ってる意味がよくわかりませんが? プリントとは? CDやDVDの表面に印刷したいってこと? データを焼付けしたいということ?