• ベストアンサー

福島について

福島の原発がどのようになつているか、直接じぶんの目で確認したいのですが、一般人はどのあたりまで接近できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomodak
回答No.1

こんにちは。 構内は作業員しか入れません。しっかり登録した入構証があるので、まず一般では入れません。 また現在は楢葉までは入れると聞きました。そこからはなにも見えません。残念ながら。 因みにどこの原子力も同じだと思います。テロ対策もありますので、無断で構内に入ることも難しいでしょ。