• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

彼女がラブホの会員カードを持っていたら嫌ですか?

大昔にたまたま当時の彼氏と何気なく行ったラブホテルで、頼んでもないのに会計時にホテルから会員証が差し出され、とりあえずもらって帰りました。 男性はそういうのはマメに出さない事もあってか、私が引き取りました。 その後、たまたま行った別のラブホテルでその会員カードが使える事がわかり、調べてみると、それ以外にも全国のいろんなラブホテルで使える事がわかりました。 そして、その会員証が使えるホテルの中で、とてもいいラブホテルを見つけ、前の彼氏と行きつけにしていました。 その彼氏とも別れ、今度、新しい男性とラブホテルに行くかもしれないのですが、 1.女性が昔別の男と行ったラブホテルに行くのは嫌でしょうか? 2.どうしてもそこに行く場合は、来た事ないふりをするべきでしょうか? 3.女性がラブホテルの会員証を持っていたら嫌でしょうか? そのラブホテルは、とてもきれいでかわいくてお気に入りです。 会員証特典もものすごくあり、ぜひ利用したいのです。。。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数9
  • 閲覧数3834
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • zz400n
  • ベストアンサー率14% (351/2354)

即別れますね。 自分に置き換えて見ればわかりますよ。 貴女とラブホに入り、彼氏が何枚も会員証を持っていたら引きません? たぶん多くの男性は引きますね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 そこのホテルの特典にとらわれ過ぎて、肝心な事を忘れてました。

その他の回答 (8)

  • 回答No.9

厭きれて開いた口が閉じれません。 このような質問が来るとは、想像もできませんでした。 突き離して言うなら、ぜひご利用になられては?ですね。 ポイントも貯まるでしょうし、良いのでは? もう少し親身になるのなら、一切表に出すな、ですね。 貴方のような女性ばかり存在するような 世の中にならないよう、祈るばかりです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.8
noname#196134

新規に作れば良いのでは? 幼稚な質問です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 おっしゃる通りですね。

  • 回答No.7

誰かも書いてあるように、 逆だったら、貴女はいいですか? いいんだったら、いいんじゃない? 私は、嫌なので、やらないし、されたら、別れます。 セックスフレンドですか?彼氏と彼女は、精神面で異なります。 セックスフレンドは、エイズ感染の危険性を高めます。 不用意に私は接触しません。 つまらない性的欲求で人生をだいなしにしたくありません。 私の人生における基準は、自分がやられて嫌なことは相手にはやらない。 超基本型。幼稚園で教わる教育。 どうぞ、ご自分を守ってください。 そして、相手や社会に問題とならない範囲であそんでください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 そこのホテルの特典にとらわれ過ぎて、肝心な事を忘れてました。

  • 回答No.6

40代男性です。 生れて40数年経ちますがラブホテル一度も言ったことありません。 偏見かもしれませんが、女性がラブホテル行くこと自体すごく嫌悪感を感じます。 自分は付き合った女性とは、ちょっと雰囲気のいいホテルしか行ったことがないです。 逆に質問したいですね。 カップルになったらみんなラブホテル行くのでしょうか。 バイトでラブホテルの清掃をしたとき、ものすごく汚い状況を目にして、男性以上に女性 の汚さ、穢れ等を見てしまってから絶対彼女を連れていくことはやめようと思いました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 どうでしょうか、ラブホテルに行く人の方が少ないんでしょうか?

  • 回答No.5
noname#222636

イヤだと言われてる方が多いようですが私の旦那は元彼を気にしない人ですよ。付き合ってる頃にもよく前の彼といって良かったんだと言ってカフェに連れて行ったり、旦那も元カノはキス魔だったとかここに行ったとか普通に話してました。お互い全く嫉妬に襲われません。 旦那と二人でラブホに行ったことはないのですが女友達と安上がりに旅行がしたくてラブホに泊まったときのポイントカードがありますが、多分旦那にここがいいんだとか言って連れて行ってもへぇ~の一言だと思います(笑)それが元彼と行ったとか言っても同じだと(笑) とどまり元彼を気にする気にしないは男性の器次第ではないのでしょうか。元彼の背中を追っているわけではないのですから嫉妬するかしないか。 気になるようなら”このラブホ元彼と行って良かったんだけど…イヤかな?“とかわいく聞くのもいいかも。その反応を見て行くか行かないか男性の器を見ましょう。 女性としては…特典を貯めたい気持ちは分かります(笑)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 特典とかに意識が行くのは女性ならではですが、でもそれでもやっぱりこの質問はドン引きだったようですね。。。 私がばかだったようです。 気付かせてもらってよかったです。

  • 回答No.4
noname#181858

はじめてを装うのが女の嗜みです。 それすら疑問ということは、新しい男とも本気ではないのでしょう。 男も相当経験済みなら、お互い様で流せるでしょうが。 「あんたは遊びよ」というメッセージを込めたいなら、提示してもいいのではないでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 そこのホテルの特典にとらわれ過ぎて、肝心な事を忘れてました。

  • 回答No.3

1.女性が昔別の男と行ったラブホテルに行くのは嫌でしょうか? 判らなければいいです 2.どうしてもそこに行く場合は、来た事ないふりをするべきでしょうか? そうしてください 3.女性がラブホテルの会員証を持っていたら嫌でしょうか? 体の関係だけだったら気にしませんけど 彼女だったら嫌です。速攻ケンカになるでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 そこのホテルの特典にとらわれ過ぎて、肝心な事を忘れてました。

  • 回答No.2
  • Lupinus2
  • ベストアンサー率26% (1802/6710)

もの凄く嫌です。どん引きです。別れるかもしれません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 そこのホテルの特典にとらわれ過ぎて、肝心な事を忘れてました。