• ベストアンサー

windows7のノートパソコンが...

私が昨日youtubeで過去のドラマを見ていたら突然ビーと言う音がなり、 画面がチカチカしだして、シャットダウン出来なくなってしまいました。 ワンクリックくるとチカチカして、ダブルクリックすると画面は普通になりますが パソコンを起動できないし、いまだに音も止まりません。 画像の画面から何をしても動かせません。 また、パソコンが熱くなったりはしていません。 まだ買ったばかりで壊れていたら親に怒られてしまいます... なので再度使えるようになる方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.1

仕方無いので電源OFFしてください。 強制終了させます。 その後 コンセントを抜き 本体あkらバッテリーを抜き 暫くしてから元に戻して下さい。 異常状態を忘れさせます。 電源ONしてください。

monamana
質問者

お礼

回答有り難うございました。 電源を入れるボタンで電源を切れるのでしょうか? また、バッテリーはどのようにとれるのですか? 答えていただいたのにわからないことばかりで 質問してしまいごめんなさい。