• 締切済み

イオタブレットについて

充電時間が4時間で80%!こんなにもかかるのですか?

みんなの回答

• piyorina
回答No.1

ソニーに「ソニータブレットS」または 「ソニーエクスペリアタブレットS」の質問として 問い合わせた方が的確な回答が出ますよ。 とりあえず SGPT111JP/Sの場合約5時間 http://www.sony.jp/tablet/products/S1/specification.html

06120728shun
質問者

お礼

ありがとうございました。