• ベストアンサー

ムーンラメを購入できるネットショップを探しています

ムーンラメという生地を購入したいと考えており、お店を探しています。 ネット検索して探してみたのですが、検索結果に出てくるお店ではゴールドとシルバーしか扱っていないようでした。 新宿の「オカダヤ」に問い合わせてみたのですが、こちらでもやはり上記の2色しか扱っていないとの事でした。 どなたかムーンラメのカラーを豊富に扱っているお店をご存じでしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Maud
回答No.2

こんにちは。 実際に取り扱っているかどうか確信はないのですが この手の生地は日暮里の「奥山」で豊富に取り扱っているので 電話で問い合わせてみる価値はあるかも・・・。

参考URL:
http://yosakoi.on.omisenomikata.jp/
anto111
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速問い合わせてみます。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらでも2色のようです http://pi-ta-pan.ddo.jp/item_detail/cos_102_106_107/