• ベストアンサー

アルバイトの面接でイヤになりました

昨日、アルバイトの 面接をしてきました(。-_-。) 面接をしてくれたのは 店長さんでした。 でも、 面接をしてる途中で イヤになりました泣(+_+) 話がくどくて いやらしかったんです泣(+_+) それでも やってみようと思ったのですが 家に帰って その事を考えると ため息がとまりません泣(+_+) 前向きに検討します。 と言われたので 受かる可能性が高いです!! 店長さんがイヤだから 最初からやらないか やってみなければ わからないからやってみるか どちらが良いと思いますか?? (+_+)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nanakei
回答No.7

パートさんを面接して雇う立場のものです。 その状況からいって互いに信頼できる関係にはなりにくいです。 疑心暗鬼の状態ではまともな仕事はできません。 いつもやめることばかり考えてしまいますよ。 お互いのために逃げたほうが得策かと思います。

mihomy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! その通りだと思います!! 店長さんとの信頼関係は 疑心暗鬼の状態だと 築けないですよね(+_+) 他のアルバイトを探す事にします (。-_-。) ありがとうございました!!

その他の回答 (6)

• misa23
回答No.6

私もアルバイトの面接で前向きに検討します。と言われ落ちました。ですから受かる可能性が高くないです。

mihomy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! お礼が遅れてごめんなさい(+_+) 認識が甘かったです(+_+) 明日、電話がかかってくる予定です (+_+) どちらにしても 辞退させてもらう事にしました (。-_-。) ありがとうございした!!

noname#185504
noname#185504
回答No.5

セクハラが期待されるんですか!?

mihomy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! お礼が遅れてごめんなさい(+_+) 言葉が足りなかったです!!! ごめんなさい(+_+) シフトの事を やたら長く話していて 正月は休まないで欲しい という話を10分くらい話していたり 自分はこういう 論理でやっているという話を 物凄い勢いで話していたり 面接というか 向こうの一方的な話でした(+_+) しかも くどかったので 何もかもがいやらしく聞こえた という事です(+_+) 長々すみません( ̄Д ̄;) 別のアルバイトを探す事にします(+_+) ありがとうございました!!

• hideka0404
回答No.4

違う仕事にして下さい。

mihomy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! お礼が遅れてごめんなさい(+_+) 違うアルバイトを 探してみようと思います!! ありがとうございました!!

• kanden
回答No.3

質問者さんは女性でしょうか。 それならあなたの直感に従っていいと思います。

mihomy
質問者

お礼

お礼が遅れてごめんなさい(+_+) ご回答ありがとうございます!! 私は女性です(。-_-。) 直感はやっぱり 重要ですよね(。-_-。) 直感に従う事にしました!! ありがとうございました!!

回答No.2

私は、あなたが嫌だなと思った直感を支持します。 仕事はいくらでもあります。 30代 男性

mihomy
質問者

お礼

お礼が遅れてごめんなさい(+_+) ご回答ありがとうございました!! その通りだと思います(。-_-。) 私の直感に従う事にしました!! ありがとうございました!!

• RosaCanina
回答No.1

まだ、採否の結果を連絡してこないなら、 今の内に、こちらから断りの電話を入れるのが無難です。 概ね、第一印象が正しかったりしますので、正社員ではなくてアルバイトなら、 耐えがたい我慢をしつつ勤務することは馬鹿らしいです。 「他のところに決まりました。」や 「家庭の事情で勤務できなくなりました。」等、適当な理由を付けて、 早々に、こちらから断りましょう。

mihomy
質問者

お礼

お礼が遅れて ごめんなさい(+_+) ご回答ありがとうございます!! 耐えがたい我慢をしつつ 通勤する事は やっぱり辛いなと感じました!! お断りする事に決めました! ありがとうございました(๑>◡<๑) ɭ