• ベストアンサー

男性の方。触られると、我慢できないですか?

男性の方に質問です。 抱きしめ合ったりくすぐりっこしたりしてふざけているだけの時に、大事な部分を触られたら我慢できなくなりますか? 過去に男性とそうやって遊んでいた時に、相手の股間が膨らんでいるのに気づいたので、服の上から撫でたことがあります。 その時の反応はほぼ100%、 「そこは触ったらあかん!それだけじゃ終わらんようになる…。」 と言われて、押し倒されて次の段階に進んでしまいます(≧◇≦) やはり大事な部分だけは、触られたら我慢できませんか? 凄く気になるので、教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.4

我慢できませんか? その状態で放置される事を「ヘビの生殺し」って言うんです・・・・・ 貴女だって濡れてきたら入れて欲しくなるでしょ? オトコだって立ったら入れたくなるんです。

noname#227782
質問者

お礼

確かに濡れてきたら、こちらも我慢できなくなります。 雄と雌の部分は上手くできてますね。 人間には欲望を抑えられる部分もありますが、他の動物と同じような本能がちゃんとありますから…。 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (10)

  • sebadoh
  • ベストアンサー率21% (28/131)
回答No.11

あなたがチンコを触るのと同じように オマンコを触られたら同じだろ? 触れ合ってたらチンコが勃起するのと同じように あなたのオマンコも濡れてるだろ? 知らぬ間にかどーかは知らんけど。 想像力がなさ過ぎだよ。

noname#227782
質問者

お礼

濡れるときは、知らない間にと言う事はないです…だんだん濡れてきたなと自分でもわかりますよ。 男も女も、体の反応は正直ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sebadoh
  • ベストアンサー率21% (28/131)
回答No.10

あなたがチンコを触るのと同じように オマンコを触られたら同じだろ?

noname#227782
質問者

お礼

同じですね…いやん♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sebadoh
  • ベストアンサー率21% (28/131)
回答No.9

当然 聞くまでもない

noname#227782
質問者

お礼

当然ですか…自分に付いてないので、わからない部分もあるんですよ(^_^;) 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 1951715
  • ベストアンサー率20% (124/609)
回答No.8

>やはり大事な部分だけは、触られたら我慢できませんか? 普通、心身とも健康な男性ならば、それが当たり前ですね 会社などで、困った事が起こったり、心配ごとが有る(ストレスなど)と、先ず、触らせませんね。触ろうとするとふり除きますね。そういう気分に全くなれない。 それだけ、反対に、男性の神経と言うのは繊細だと思います。

noname#227782
質問者

お礼

疲れてる人に近づいて、いきなり股間を触ったりしませんよ。 そんなことしたら、ただの変態じゃないですか(苦笑) イチャイチャしたり触りっこして楽しめる気分の時に、膨らんでいるのに気づいてなおかつこっちも次の段階を期待してたら触りますよ。 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184449
noname#184449
回答No.7

既婚40代のおっちゃんです >やはり大事な部分だけは、触られたら我慢できませんか? 心身ともに健康で、また、若ければ若いほど我慢できません。 そうなるともう『何らかの手段』で射精しない事には『とんでもない不快感』を暫く味わう事になり、精神的、肉体的ともに物凄いストレスになります。 喩えて言うなら・・・ 『くしゃみが出そうで出ない時に味わう、何とも言えない不快感の数倍』 という、強烈な不快感がタマタマの付け根から男の体の奥にある前立腺部分に数分間~滞留します。 このときはもう、『何でもいい!!とにかく射精させてくれ~!!』となります。 なので、もしそのような状態になったら、何はさておき射精させてあげて下さい。 勿論、最高なのは貴女とのSEXですが、それが無理ならクチや手でも構いません。 そこで射精できれば男は生きている中で最高の快感を味わう事ができ、射精が終了した直後から急速にストレスは無くなります。 すると男はそこまでしてくれた貴女に対して、より大事にしてくれます。

noname#227782
質問者

お礼

もちろん押し倒されて嫌な相手には、最初からイチャイチャしないし膨らんでいても触りません。 でも触る時は、こちらも密かに次の段階を期待したりしています。 そして次の段階に進んだら、自分にできる範囲で思いきりご奉仕しちゃいます。 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/647)
回答No.6

余計なことは言いません。 間違いなく我慢出来ません。

noname#227782
質問者

お礼

もし好きな人でこちらの気持ちも次の段階になったら、我慢させません(笑) 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.5

男なんて単純な生き物なんです。 抱きしめ合ったり、イチャイチャしたりしているだけでも、普通の男性なら当たり前のように勃起します。 これは性欲が旺盛だとか、所謂「溜まっている」とか言うのではなく、本能というかある種の生理現象みたいなモノです。 そこで相手の女性がそれ以上の事をしなければ、自然に元に戻ります。 ただ、性欲旺盛だったり溜まっていたりすれば、そこからキスしたり、女性の胸を触ったりと、相手もそうした気分になるように仕向けるかもしれませんけどね。 しかし、それ以上の行為が無ければ自然に元に戻るモノであったとしても、相手の女性がそれに気づき、例え服の上からでも触ればそれがGOサインとなり、余程の事がなければ射精を我慢することは殆ど不可能でしょう。 これは、女性のOKサインと言うより男性側の勝手な機能、或いは勝手な解釈と言うべきでしょう。 性的に興奮し勃起した+それに気づいた女性が触った=射精してもOK(射精しなければならない!) みたいなモノです(笑 ですから、Hが出来る関係であればH出来る事に超したことはありませんが、そのままHしなくても、手で扱いて抜いてあげるだけも満足だったりしますよ。

noname#227782
質問者

お礼

その部分は、女も単純ですよ。 抱きしめあったりイチャイチャしてるうちに、濡れちゃうこともよくありますから(笑) 相手が好きな人で最初はそんなつもりなくても、胸とか触られたらこっちだって火が付いちゃいますよ。 そう言う状況になったら、もうお互いに次の段階に体も心も進んじゃってるのでしょうね。 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 84San
  • ベストアンサー率34% (41/119)
回答No.3

勃起した状態のところを、親しい女性の方から故意に触ってきたら、 求められていると解釈し、その先の段階へ進むのが普通の男性でしょうね (W

noname#227782
質問者

お礼

故意に触った時は、実はこっちも次の段階を求めています。 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lmint
  • ベストアンサー率24% (183/738)
回答No.2

当然、はめたくなります 射精しないと収まらなくなります 寝てる子を起こすようなものです はめられたいと思った時は触ればよろしい

noname#227782
質問者

お礼

当然ですか…わかりました。 そう言う雰囲気になってその気になったら、迷わず触れてみます(笑) 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2833)
回答No.1

30代の男です。 もし、膨らんだだけで、相手が何も気づかず、 その気もないのなら、忘れようと思うし、 あとで一人で処理することもできます。 でも、相手がそれに気づいて、触れてくれば、 それを相手も認めてくれた気がして、 そこに凝縮した想いを伝えたくて どうしようもなくなってしまいます。 きちんとした我慢しなくてはいけない理由があったり、 我慢しなくてはいけないプレイ(?)とかなら、 我慢してみせることもできますが、それ以外の、 普通の状態でそんなことをされたら、……。

noname#227782
質問者

お礼

嫌いな人や我慢できないとまずい人とは、イチャイチャしませんよ…。 やはり女性側が気づいて触ったら、どうしようもできなくなってしまうのですね。 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 我慢?男性に質問です

    男性に質問です。例えば、念願かなって好きな女性とやっと親密になってそれまで手もつないだことがなかったのにある夜うーんと情熱的にキスをして、後ろ髪引かれながらその日はお別れしたとします。そこから一ヶ月後待ちに待った次のデートの時に運悪く自分が風邪を引いていて彼女にも風邪を引いてることがバレちゃってるとしたら、やっぱり我慢してキスはしないでおきますか? また、手をつなぐだけでムラムラするような段階の関係の場合、キス出来ないのなら手をつないだり腰抱いたりも我慢しますか?つまり、色々したくなる欲を抑えるために・・・。

  • こんな時はどうするべきか・・(男性回答求む)

    誰にも聞けないのでここで質問させてもらいます。 28歳・女です。 先日、好きな人とキスしました。車内です。 その時に彼がキスしながら私の体を触ってきました。 そして・・彼は私の手を彼の股間にもっていきました。 よくあるシチュエーションだと思いますが、私は経験不足の為この手をどうしていいのか分からずただ彼の股間を服の上から触っていました。 男性はこのような時、どうしたら喜びますか?私はどうするべきでしたか? お恥ずかしい質問ですが、回答いただけると嬉しいです。

  • 痴漢って、我慢した方が良いでしょうか…?

    田舎の方です。なので女性専用車両は無いっぽい・・?です。 あと以前に馬鹿にされたし、自意識過剰と思われるとかも言われてるので、あっても使うかどうか・・・。 男が痴漢だと言われたら最後、事実でも嘘でも問答無用で逮捕され、人生が終わると聞きました。 本当かどうかは知りませんけど、それで自殺した人も年々増えていると聞いて、電車での人身事故の多くは冤罪にされた男性と聞いて、確かに冤罪もひどいなと思いました。 なので、痴漢された時、本音としては駅員とかに突き出したいんですけど、 そこそこ混んでいるので、違う人の腕掴んだらどうしようとか、顔を見間違えたらどうしようとか、冤罪で人生が終わって自殺してしまうのは怖いなとか思い、毎回我慢してます。 つい最近でも、痴漢だと言われた男性が実は冤罪だったけど、今後の事を考えて逃げ出して自殺しようとして、電車が止まったという話が出てきました。 本音としては、痴漢は嫌です。でも冤罪も怖いんです。 色々調べてみたのですが、「痴漢より痴漢冤罪の方がひどいんだから我慢しろ」とか結構あって、ムカっとしたんですが、まあ人の命と人のお尻や股間や胸だったら・・・って思ってしまい。 でも本音としては凄く嫌で悔しいしムカツくし…。 と、とにかくグダグダしてしまってます。 あと、「痴漢被害者はきちんと言うべき!我慢してるから痴漢する輩がのさばってる」とも聞きます。 どうするのが良いのでしょうか…。 親に相談してみようかなとも思ったのですが…。 痴漢って、ある程度は我慢した方が良いのでしょうか? 男性の方と女性の方、両方から聞きたいです。 男性としては、痴漢にあっても言わない方が良いって感じでしょうか? やっぱり人の命とお尻股間胸だったら、話が違いますでしょうか? よろしくお願いします。

  • 男性がおしっこを我慢していると?

    男性の方、教えて下さい。男性はおしっこを我慢している時に、勃起するものなのですか?友達は、息子のおちんちんを見て、おちんちんが膨らむと、「おしっこがしたい」という合図だから、トイレにつれて行っているといました。それは、大人でも同じですか?主人は、朝よく勃起していて、セックスが苦手な私はその度に、主人の性欲を解消してあげられない自分が情けなくなります。けれど、それが、ただ朝のおしっこをしたいだけの体の反応なら、少し私の気持ちが軽くなります。男性が、おしっこを我慢していると、おちんちんが縮こまると聞いたこともありますが、どちらでしょうか。普通の尿意で勃起、我慢しすぎていると、小さくなる、といった具合でしょうか。変な質問、ごめんなさい。

  • 男性の理性の限界

    こんばんは。 付き合って2ヶ月未満の彼氏(30代前半)がいます。 彼はどんどん関係を進めて行きたいようだったのですが、私はお互いをもっとよく知ってから体の関係になりたいと思ってます。 彼にもそう伝えて、了解してくれました。 先日キスしたり胸を触られたりしている時に、彼が私の手を股間に持って行きました。(服の上からです) 手を動かしたら彼も気持ちよくなるんだろうなと思うと同時に、最後までしないのはわかっていたので、 気持ち良くさせて途中で止めるのもかわいそうかなと思いました。 それで結局手は全く動かさなかったのですが、男性の方に質問です。 1.この場合、最後までしないとわかっていても、手を動かすべきでしたか?   動かすにしても服の上からなので、どう触ったらいいかわからないのですが、どうすると一番気持ち良いですか? 2.結局これだけで終わったのですが、男性からするとキスして胸を揉んで、その先を我慢するのはどれぐらいつらいのでしょうか? 内容が内容なだけに、友達にも相談できないのでご意見頂けると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 目のやり場について

    男性であれば、ビキニを着ている女性の胸や股間に自然と目が行くと思いますが、 女性は体のラインが出る服を着ている男性の股間に目が行きますか? というのも最近オリンピック関連番組を見ていると、男性は、水泳選手や、体操選手など、 ぴったりした着衣だとどうしても股間が膨らんでしまっていますが、同じ男性としてそれを 見るのは気持ち悪いのであえてその部分は見ないようにします。 女性だと、そういった服を着ている男性を見る時に、その部分を見ないようにするのか、 それともそんな気持ちはなくて逆にその部分に目がいってしまうのか、 というのが気になって質問してみました。

  • 男性の方、教えて下さい!!

    男性の方に質問です。 皆さんが、好きな人だけにしかしないことってなんですか?(付き合っていない段階で) 『男に騙されないように気をつけて』『いつでも相談して』と言ったり将来住みたい場所を言ったり…などは、好きな相手ではなくても言えてしまうのでしょうか? 教えて頂けたら嬉しいです。

  • シャイな男性へお聞きしたいです。あとこれって脈ありですか??

    シャイな男性へお聞きしたいです。あとこれって脈ありですか?? シャイな男性へお聞きしたいです シャイな男性って、どういう時に相手の女性の好意に気付くものですか?「もしかしたら好きなのかも」みたいな感じでもOKです。 片想い中の男性がいます。相手は27才、私は21歳。 第三者が1人でもいればこっちを見て話してくれないような人です。でも、どうしてもの用があって(男性が)話さなきゃいけない時は、目を見ないで話します。てか他の人と話している時に割り込んできます。 完全に2人の時だと目をきちんと見て、逸らさずに話してくれます。笑顔で駆け寄ってきてくれたり、むしろ私が「こういうところでちゃんと反応してほしいと言っているの!。」とか言われます。2人の時は他愛ない話も相手の人からしてくれるのですが…(質問系とか)「男性は明るい女性に惹かれる。」とか股間を押えながら相手に言われたり、 メアドを聞いただけで今まで見たことがないくらいに顔が真っ赤になってしまったり(27才でこれは驚いたよ・・・・。) …という感じなのですが、これってシャイじゃないですか? こういう感じの男性は自分が好意を持たれてるとかわかるのでしょうか? 「もしかしたら」と思うことがあるとすれば、どういう時に思いますか? 同じようなタイプの男性の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 男性は前戯だけでも我慢できるのでしょうか

    いつも親身に回答頂きありがとうございます。 恥ずかしい質問ですが、現在付き合っている彼と初めてペッティング? (昔で言うB?)をされました。 とても大切にしてもらい1年何もなく付き合ってきたので私はすごくうれしい気持ちでしたが、まさかのことに、彼からクンニや指など・・・も愛撫受けました。 彼のものも反応してるのはなんとなく分かっていて、私的にはもう1つになりたい気持ちでいっぱいだったのですが、彼は全く服も脱がず、ひたすら私だけ愛撫受けた状態でした。 実家住まいの私の部屋でのことでもあり、時間的にも家族に迷惑掛けそうな時間だったのもあるんですが、彼は挿入とかせず1時間くらいして「そろそろ帰らないとね」と帰ることになったのですが。。。 男性は前戯だけ、それも硬くなったものをそのままに終えることってできるんですか? まさか、エッチ自体はできない・・・なんてことはないとは思いますが、男性って我慢がそんなにできるのでしょうか? 硬くなったものはそのままでもおさまるんですか? また、ご意見受けたいのですが、実家でエッチって・・・声とか出せないし、はっきり言ってうれしい反面女性は拷問みたいですよね? 実家でするのは難しくないですか? よろしくお願い致します。

  • 男性の方に質問です!

    自分のことを長年好きでいてくれている女性と二人っきりになって、初めて流れでその子の下を直接触っていたとします。 そこで、その女性が男性の下も服の上から触ったらどう思いますか? そして、その後男性は直接さわられて、少し上下に触られたらよけてしまいました。 なんでなんですか? ちなみに、その男性は全くそういう経験がなく、誰とも最終段階まではいかないって決めてるんですけど、その時どう思ったのでしょうか? 教えてください!! お願いします!