• ベストアンサー

こんな時はどうするべきか・・(男性回答求む)

誰にも聞けないのでここで質問させてもらいます。 28歳・女です。 先日、好きな人とキスしました。車内です。 その時に彼がキスしながら私の体を触ってきました。 そして・・彼は私の手を彼の股間にもっていきました。 よくあるシチュエーションだと思いますが、私は経験不足の為この手をどうしていいのか分からずただ彼の股間を服の上から触っていました。 男性はこのような時、どうしたら喜びますか?私はどうするべきでしたか? お恥ずかしい質問ですが、回答いただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NIDOH
回答No.4

50代男性です。好き者夫婦です。 >>>男性はこのような時、どうしたら喜びますか?    私はどうするべきでしたか? <<<車内での初キスなら股間を服の上から触る程度で良いと    思います。    2回目・3回目となると、そのままでは彼は満足しないと    思います。 彼との関係の深さにより下記のステップになると思います。    (1)股間を服の上から触る    (2)服の上から男性自身を触る    (3)服の上から男性自身をしごく    (4)勃起した男性自身をチャック下ろして取り出してしごく    (5)口に咥えてフェラチオをする    (6)口内射精をさせる 妻は(4)以降はカーディガンを頭からかぶってしてくれました。 その後、ラブホに直行でしたけど。 我慢できるなら、少しづつステップアップされたら良いと思います。 がんばって!

mmaarrii
質問者

お礼

回答ありがとうございます!大変勉強になりました。 今はまだ恥じらいがあったりして触る程度しかできなかったけど、彼に喜んでもらいたいしステップアップしていきたいと思います!

その他の回答 (4)

• ryosuke-s
回答No.5

ベルトを緩めてズボンを下ろして男性自身を深く咥えてあげるのがいいですね。舌でペロペロではなく咽喉の突起で刺激してげましょう。

mmaarrii
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど・・まだ恥ずかしくてそこまでできるか自信ないですが、彼を喜ばせるために頑張ってみます!

• BlackPooh
回答No.3

その後どうしたんでしょう?というのも気になりますが… 野次馬はともかく >ただ彼の股間を服の上から触っていました。 も悪くないと思います。 質問者様の気分も盛り上がっていたのなら 「もう我慢できなくなっちゃう。」と囁いてあげれば、あとは彼氏さんにきっちりと料理されちゃってください。 他の方も書いていますが、車の中であまり先に進むのは危険ですよ。 私は経験がありませんが そういう(カップルが多い)場所ってのは有名らしくて、のぞきが出ることも多いそうです。やはり安心して彼に甘えられるところで身を任せたいですよね? お幸せに!

mmaarrii
質問者

お礼

回答ありがとうございます! その後は・・お互いに触れ合うだけで終わりました(^^:) 確かに車の中は危険ですしね。その先に進むのはやめておきました。

• Comodor64
回答No.2

車の中なので、そのくらいまでで止めておいて正解だと思います。  もし、それ以上の行為をするのならば、「ホテル行こう」と、耳元で ささやいてあげるのがベターかもしれません。  それから、事故のもとですので、くれぐれも運転中に淫らな行為はし ないでくださいね。

mmaarrii
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 彼を喜ばせたかったのに何もできなくて・・と思っていたのですが間違いではなかったみたいで安心しました。

• 11012148
回答No.1

そのままナデナデしてあげればいいんじゃない? でもそうするともっとデカくなっちゃうか? 回りに人がいない、と言う状況ならオトコとしてはチャック下ろしてパックリ咥えてくれれば最高でしょう! でももし貴女にその気(その先の事ですね)があるんなら「続きは後で・・・」と言った方が彼氏も喜ぶと思いますけど・・・

mmaarrii
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます! 勉強になりました。その時はただナデナデしてたんですが、あながち間違いではなかったのかな・・?次はもっと喜ばせたいと思います。