• ベストアンサー

こんな時はどうするべきか・・(男性回答求む)

誰にも聞けないのでここで質問させてもらいます。 28歳・女です。 先日、好きな人とキスしました。車内です。 その時に彼がキスしながら私の体を触ってきました。 そして・・彼は私の手を彼の股間にもっていきました。 よくあるシチュエーションだと思いますが、私は経験不足の為この手をどうしていいのか分からずただ彼の股間を服の上から触っていました。 男性はこのような時、どうしたら喜びますか?私はどうするべきでしたか? お恥ずかしい質問ですが、回答いただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • NIDOH
  • ベストアンサー率26% (116/431)
回答No.4

 50代男性です。好き者夫婦です。 >>>男性はこのような時、どうしたら喜びますか?    私はどうするべきでしたか? <<<車内での初キスなら股間を服の上から触る程度で良いと    思います。    2回目・3回目となると、そのままでは彼は満足しないと    思います。 彼との関係の深さにより下記のステップになると思います。    (1)股間を服の上から触る    (2)服の上から男性自身を触る    (3)服の上から男性自身をしごく    (4)勃起した男性自身をチャック下ろして取り出してしごく    (5)口に咥えてフェラチオをする    (6)口内射精をさせる 妻は(4)以降はカーディガンを頭からかぶってしてくれました。 その後、ラブホに直行でしたけど。 我慢できるなら、少しづつステップアップされたら良いと思います。 がんばって!

mmaarrii
質問者

お礼

回答ありがとうございます!大変勉強になりました。 今はまだ恥じらいがあったりして触る程度しかできなかったけど、彼に喜んでもらいたいしステップアップしていきたいと思います!

その他の回答 (4)

  • ryosuke-s
  • ベストアンサー率24% (60/250)
回答No.5

ベルトを緩めてズボンを下ろして男性自身を深く咥えてあげるのがいいですね。舌でペロペロではなく咽喉の突起で刺激してげましょう。

mmaarrii
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど・・まだ恥ずかしくてそこまでできるか自信ないですが、彼を喜ばせるために頑張ってみます!

  • BlackPooh
  • ベストアンサー率14% (2/14)
回答No.3

その後どうしたんでしょう?というのも気になりますが… 野次馬はともかく >ただ彼の股間を服の上から触っていました。 も悪くないと思います。 質問者様の気分も盛り上がっていたのなら 「もう我慢できなくなっちゃう。」と囁いてあげれば、あとは彼氏さんにきっちりと料理されちゃってください。 他の方も書いていますが、車の中であまり先に進むのは危険ですよ。 私は経験がありませんが そういう(カップルが多い)場所ってのは有名らしくて、のぞきが出ることも多いそうです。やはり安心して彼に甘えられるところで身を任せたいですよね? お幸せに!

mmaarrii
質問者

お礼

回答ありがとうございます! その後は・・お互いに触れ合うだけで終わりました(^^:) 確かに車の中は危険ですしね。その先に進むのはやめておきました。

  • Comodor64
  • ベストアンサー率31% (133/424)
回答No.2

 車の中なので、そのくらいまでで止めておいて正解だと思います。  もし、それ以上の行為をするのならば、「ホテル行こう」と、耳元で ささやいてあげるのがベターかもしれません。  それから、事故のもとですので、くれぐれも運転中に淫らな行為はし ないでくださいね。

mmaarrii
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 彼を喜ばせたかったのに何もできなくて・・と思っていたのですが間違いではなかったみたいで安心しました。

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.1

そのままナデナデしてあげればいいんじゃない? でもそうするともっとデカくなっちゃうか? 回りに人がいない、と言う状況ならオトコとしてはチャック下ろしてパックリ咥えてくれれば最高でしょう! でももし貴女にその気(その先の事ですね)があるんなら「続きは後で・・・」と言った方が彼氏も喜ぶと思いますけど・・・

mmaarrii
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます! 勉強になりました。その時はただナデナデしてたんですが、あながち間違いではなかったのかな・・?次はもっと喜ばせたいと思います。

関連するQ&A

  • 男性の理性の限界

    こんばんは。 付き合って2ヶ月未満の彼氏(30代前半)がいます。 彼はどんどん関係を進めて行きたいようだったのですが、私はお互いをもっとよく知ってから体の関係になりたいと思ってます。 彼にもそう伝えて、了解してくれました。 先日キスしたり胸を触られたりしている時に、彼が私の手を股間に持って行きました。(服の上からです) 手を動かしたら彼も気持ちよくなるんだろうなと思うと同時に、最後までしないのはわかっていたので、 気持ち良くさせて途中で止めるのもかわいそうかなと思いました。 それで結局手は全く動かさなかったのですが、男性の方に質問です。 1.この場合、最後までしないとわかっていても、手を動かすべきでしたか?   動かすにしても服の上からなので、どう触ったらいいかわからないのですが、どうすると一番気持ち良いですか? 2.結局これだけで終わったのですが、男性からするとキスして胸を揉んで、その先を我慢するのはどれぐらいつらいのでしょうか? 内容が内容なだけに、友達にも相談できないのでご意見頂けると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 私と会うたびに胸を触る彼。更に・・・(男性の方、回答お願いします)

     最近、彼氏は二人っきりになると、必ずキスしながら私の胸を触ってきます。完全に二人だけの空間だったら直に揉んでくるときもあります。  私としては特に触られることについては嫌ではないのですが、会うたびに触ってくるので、胸を触らせてくれる女なら誰でもいいのかなとつい勘ぐってしまいます。こういう行為は、彼女以外の女性が相手でもやりたいと思いますか? 「何でそんなに胸に執着するの?」と聞いたら、彼は「安心する。」とか「落ち着く。」と答えました。世の男の人はそういうものなのでしょうか?  更に、彼のほうから「miracatは俺の股間には興味ないの?」と言ってきて、彼は私の手を股間に導き、アソコを服越しに触らされたこともありました。これもまた彼だからこそ嫌ではなかったのですが、他のカップルもそういうことをしているのでしょうか。  私は彼氏を持ったのは初めてだし、女子校育ちで男性が何を考えているのかよく分かりません。これが男性というものなのですか?これらの行為は本当に愛ゆえだと解釈していいのでしょうか。

  • エッチが下手な男性、慣れてないと思う男性

    タイトルの通り、エッチが下手な男性、慣れてないと思う男性はどんな男性ですか? 私自身経験が浅く、エッチが痛いのは慣れていないからなのか(10回ぐらいした)、相手が下手だからなのかがわかりません。 服を着ていてキスしたり、上から体を触られたりしたらもちろん濡れますし、あそこを触られた時はああっ...ってなります。 でも、どこがきもちいの?って聞かれてもたまにきもちいいかもって感じたところではないところをずっと触ってくれるのでいまいちわからなく、ずっと触られると少しですが激しくなってきて私が乾いてしまって…いつも入れる時には全く濡れていない状態です>< 触られすぎると濡れなくなる体質って存在しますか?! 初めてやる相手が今の彼氏なのでもちろん彼が上手とか下手とかはわからないです。 でも、私が彼はそんなには慣れていないのかな?って感じるところは私のブラを取るのにかなり時間がかかることと、後は、じらし方がわかっていないところです。 でも、一応ゴムは彼のかばんに入っていましたし、初めてした時は痛がるから俺どの加減でやったらいいのかわからんくて手加減したって言ってましたし、ホテルは最近行ってないからわからんわーって言っていてもホテルをたくさん知っているので、多分私が初めてではなく、経験者ではあると思うんです。 ただ、彼にうまくどう伝えたらいいのかわかりませんし、彼が慣れていないんだったらお互い様なので、二人できもちいいやり方を見つけたいと思っています。 なので、エッチが下手な男性、慣れてないと思う男性の特徴を教えて下さい! また、経験がない、またはあまりないのに、経験があるフリをする男性と、本当に経験が多い男性と何が違いますか?

  • 男性の意見をききたいです!(初めてのキスのときに…)

    こんにちは。21歳女子です。 すごいダイレクトな質問で申し訳ないのですが…男性の方、付き合い始めて初めてのキスのとき、いきなり胸までさわったりますか?? 私はあまり経験がなくてキスとかその後の段階までゆっくり進みたいと思っている方なのですが、高校のとき初めて付き合った彼も、今付き合いはじめた彼も、初めてのキスのときにいきなり胸まで触ってきたんです。 高校のときはびっくりしてしまって、その後私のほうがなんだか避けるような感じになってしまい、長続きしませんでした。 今の彼も初キスのとき服の上から胸を触ってきて、私はちょっと待って、とか胸はやだ、とか言ったのですが、なんで?、大丈夫、みたいな感じでなかなかやめてくれませんでした。 (服の中まで触られることはなかったのですが…) 高校の時の彼も今の彼もそうだったので、初めてのキスのときに胸までさわるのって普通なのかなという気持ちと、私は胸が大きいとよく言われてきたので、体目的の気持ちのほうが大きいから手がはやいのかなと思う気持ち両方があって複雑です。 友達とは恋バナをしてもあまりぶっちゃけ話まではしないので、実態がわかりません。。 とにかく彼のことは好きだし、もっとゆっくり進みたい、ということを伝えようと思っていますが、なんというか、男の人のホンネを知りたいです。。 よろしくおねがいします。

  • 男性に質問です

    キスして、服の下から胸を触り、さらに服の上から手マンっぽいことをしてそこまでで行為を止めるっていうのは男性からすればやっぱりキツイですか? ここまでしたら、その先とかもやりたくなっちゃいますか?

  • 男性の方。触られると、我慢できないですか?

    男性の方に質問です。 抱きしめ合ったりくすぐりっこしたりしてふざけているだけの時に、大事な部分を触られたら我慢できなくなりますか? 過去に男性とそうやって遊んでいた時に、相手の股間が膨らんでいるのに気づいたので、服の上から撫でたことがあります。 その時の反応はほぼ100%、 「そこは触ったらあかん!それだけじゃ終わらんようになる…。」 と言われて、押し倒されて次の段階に進んでしまいます(≧◇≦) やはり大事な部分だけは、触られたら我慢できませんか? 凄く気になるので、教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 体の関係

    キスして服の上から胸を揉まれて服の上から手マンみたいなことされました。それで私もその男性の局部を服の上から少しだけ触ったんですけどそれ以上は何もないです。 これはこの男性と体の関係を持ったことになりますか? 体の関係の境界線ってどこなんでしょう?

  • 男性ってHの時変わりますか?

    私25歳、彼28歳です。数年前、友人の紹介で知り合い長く友達で最近付き合い始めました。 彼はとても温厚で優しく恥かしがり屋です。 彼の仕事はハードなため忙しい日々を送っています。その為休日には癒してあげようと家で膝枕をしていたところ、何の前触れもなくガバッと押し倒され愛撫が始まりました。さすがに下を脱ぐことは出来ずにいると(明るかったので)私の手を彼の股間に持っていき…。「口でしてごらん」って。。。 私は何もかもが初めてで彼に抱かれて嬉しい反面、普段の彼とのギャップにひぃい~!!(+_+)とちょっとパニックでした。会社の激務で彼が壊れてしまったのでは??とさえ思いました。。。口ですることは抵抗があって出来なかったので、手でしてあげました。 「口でして」なんて初めてでも言うものなんでしょうか?(彼は私が経験が少ない事を知っています。無いに等しい。。。) 射精した後は、優しくキスしてギュッと抱きしめてくれていつもの優しい彼でした。 勝手な想像なんですが、私は初めてHする時は「いい?」とかなんとか言って始めるものと思っていました。ましてや彼はシャイですから。時間帯は夜にです。男性は一度興奮すると抑えられなくなってしまうのでしょうか? また、普段は穏やかでもHの時だけ大胆になる事ってよくあるんですか? 普段の彼からは想像がつかない行動だったので衝撃でした。。。 ちなみにその後もラブラブではあるんですが(^_^;) 長い付き合いなのでこれでどうこうというわけでは無いのですが、次に会うときに変に構えてしまいそうです。

  • 男性器について

    初めて男性のものに触れました 車内で彼がキスをしたり胸を揉んだり舐めたりしてくれたので 気持ちよくなり、彼のものに手をのばし、ジーパンのファスナーを下げ パンツの中に手をいれて軽く握りながら上下に手を動かしました。 恥ずかしながら男性のものがどれくらいの大きさでどのくらい硬くなるのか まったく未知の世界のため彼のものが勃起しているのかしていないのかさえ わかりませんでした。 (握って彼の何かしらの反応があればわかったと思いますが握った後も  変わらずキスと胸を揉む、舐めるが続いて、握る前、握った後の彼の反応は  まったく変わらなかったので…しかも私が生理中だったのでエッチまで  いってないので余計にわからなくて…) がちがちに硬かった感じではなく上下に手を動かせる硬さはありました。 太さは…緊張して良く覚えていません 男性のものの通常時の状態はふにゃふにゃときいたことがあるのですが もし勃起していなければ私が上下に手を動かすこともできないくらい ふにゃふにゃなのでしょうか? こんなこと聞いてはずかしいですが真剣な質問です 私ばっかり気持ちよくしてもらって申し訳なくて彼にも気持ちよくなって ほしくて手を伸ばしたのですが何も反応がなかったので帰ってきてから ものすごく不安になりました。

  • 彼女からのキス(男性に質問)

    今5ヶ月になる彼氏がいます 二人とも高1です まだ家に行ったり 手しか繋いだことがなくて キスしていません 彼氏は草食系な人です キスしてくれまん そこで私からキスしようと思います そこで質問なのですが 男性の皆さんは女性から キスされるのは嬉しいですか? またどのようなシチュエーションで キスされたいですか? よろしくお願いします!