• ベストアンサー

いいフラッシュ作製ソフト

今日マクロメディアのMacromediaFlashMXの体験版をダウンロードしたのですがOSがwinMEで起動できませんでした(あたりまえですが・・・ MEでも使えるFLASHが作れるソフトってありますか? 最初は体験版からしたいので体験版がつかえるソフトがいいです。

• Flash

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mttkshi
回答No.3

SWiSH2これなら、Meで使用可能です(7980円しますが)。 無料評価版がありますので、是非お試しください。

参考URL:
http://www.swishzone.com/jp/index.php?area=home

その他の回答 (2)

noname#10331
noname#10331
回答No.2

【FlashMaker for Windows】 http://www.ifour.co.jp/product/flashmaker/ この辺りのものでいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.ifour.co.jp/product/flashmaker/
noname#209802
noname#209802
回答No.1