• ベストアンサー

お洒落で可愛いキッチン用品

お洒落で可愛いくて、 デザインだけが良くて使い勝手が悪いのではなく、実用性もある程度ある、 お勧めのキッチン用品(鍋などの調理器具とか)はありますか? デザインだけで言うと、Afternoon Teaのお鍋などが可愛くて好みです。 あと、洗濯や掃除用具も、同じくお洒落で可愛い(実用性もある程度ある)ものはありますか? ちなみに、Afternoon Teaの調理器具は、使い勝手はどうなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんにちは いまホームセンターでもシリコン製とかカラフルな製品が並んでいますよ 212 KITCHEN STOREとかちかくにありますか? http://www.212kitchenstore.com/ ここでもいろいろあります

sfjkglercds
質問者

補足

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (2)

• wakuapaku
回答No.3

小さな一人用の軽いカラフルな鍋が使いやすくて全部の色を揃えました。 ピンク、オレンジ、グリーンです。 冷蔵庫に鍋のまま入れて保存できるので、とてもよいです。 デパートなどには売っていないです。 PCL-15 ピア・コローレ 14cmプチポット(ガラス蓋付) ピンク 3591am で検索して下さい。楽天市場では、ラ・パレット PCL-15 ピア・コローレ 14cm で検索できます。

sfjkglercds
質問者

補足

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

• nitto3
回答No.1

人それぞれだから、それらしいものがあるショップで見てみることですよ。 ハンズや大型のHCがいいでしょう。

sfjkglercds
質問者

補足

ありがとうございます。 色々と見たのですが良いものがあまりなかったので、質問させていただきました。