• ベストアンサー

お洒落で可愛いキッチン用品

お洒落で可愛いくて、 デザインだけが良くて使い勝手が悪いのではなく、実用性もある程度ある、 お勧めのキッチン用品(鍋などの調理器具とか)はありますか? デザインだけで言うと、Afternoon Teaのお鍋などが可愛くて好みです。 あと、洗濯や掃除用具も、同じくお洒落で可愛い(実用性もある程度ある)ものはありますか? ちなみに、Afternoon Teaの調理器具は、使い勝手はどうなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんにちは いまホームセンターでもシリコン製とかカラフルな製品が並んでいますよ 212 KITCHEN STOREとかちかくにありますか? http://www.212kitchenstore.com/ ここでもいろいろあります

sfjkglercds
質問者

補足

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (2)

  • wakuapaku
  • ベストアンサー率32% (176/544)
回答No.3

小さな一人用の軽いカラフルな鍋が使いやすくて全部の色を揃えました。 ピンク、オレンジ、グリーンです。 冷蔵庫に鍋のまま入れて保存できるので、とてもよいです。 デパートなどには売っていないです。 PCL-15 ピア・コローレ 14cmプチポット(ガラス蓋付) ピンク 3591am で検索して下さい。楽天市場では、ラ・パレット PCL-15 ピア・コローレ 14cm で検索できます。

sfjkglercds
質問者

補足

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

  • nitto3
  • ベストアンサー率21% (2656/12205)
回答No.1

人それぞれだから、それらしいものがあるショップで見てみることですよ。 ハンズや大型のHCがいいでしょう。

sfjkglercds
質問者

補足

ありがとうございます。 色々と見たのですが良いものがあまりなかったので、質問させていただきました。

関連するQ&A

  • お祝いに頂くキッチン用品

    友人から結婚祝いの品を頂く予定です。 色々迷うのですが、キッチン用品から頂こうかと思っています。 迷っているのは・・・ グリル鍋、ホットプレート、圧力鍋、電気ケトル(ティファール)、フードプロセッサー、パスタポット・・・。 あまり相場が高いものはお願いできませんが、欲しいと思っている物です。 他にも食器類、包丁・・・ちょっといいものが欲しいなぁとも思います。 食器といっても色々あって迷いますが・・・。 使ってみて、これはいい!という調理器具はありますか? 逆に、以外とこれは使わないとか・・・。 頂いたものや、プレゼントしたもの・・・これ以外にもお勧めのものがあったらぜひ、教えてください。

  • 圧力鍋のメーカーと大きさ

    圧力鍋でお肉やお豆を調理するのに憧れています。 近所のキッチン用品店に出掛けて見てきたところ、WMFというメーカーのものがよさそうに見うけられました。(デザイン的な好みから?) 実際に使っていらっしゃる方、いかがでしょうか? また、大きさについて決めかねています。 一人暮らしなのであまり大きなものを買ってしまうと使い勝手が悪そうですが、かたまり肉などを調理してみたいのと、友人などを招いて食事する時などにも使いたいので、小さすぎるのもどうかと思っています。 圧力鍋に詳しい方、アドバイスお願いします。

  • キッチンで使う布巾を漂白する時に

    キッチンで使う布巾を漂白する時に どの入れ物を使いますか? 鍋ですか? ボウルですか? 食品を扱う調理器具は使いませんか?

  • 共働き向けのキッチン用品 調理器具

    普段の夕飯について教えて下さい。 来年に結婚をしまして共働きとなります。 ★帰宅時間 私(男):20時頃 婚約者:23時頃となっており平日は凝った料理は出来ない気がしています。 つきましては便利なキッチン用品&調理器具がありましたら教えて下さい ・帰宅してから簡単に料理ができる(時短) また休日に、まとめて作った料理を小分けしておきたいと思います →平日は温めて食べる 宜しくお願いいたします

  • オシャレなキッチン用具をさがしています

    オシャレなキッチン用具をさがしています よく雑誌に生活感のないキッチンの写真等がのっていますが 毎日調理や皿洗いをする我が家ではシンクやライニングに洗剤がなかったりスポンジがないというのは 使いづらく合理的ではありません。 そこである程度生活感が見える中でオシャレなものを使いたいと考えています。 例として私が購入したタオルバーです。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/keyuca/35710.html 3000円程度するのでタオルバーとしては高いですが、いつもかかっているタオルで手を拭いたり するときにタオルバーをみるとテンションがちょっと上がります♪(笑) このようなちょっとしたオシャレなものを探しています。 特に今探しているのは ・食器洗剤入れ ・泡が出るハンドソープディスペンサー 現在は市販の洗剤をそのまま使っているのですが、明らかに生活感があります。 ラベルを剥がしてみましたが、一般に普及している洗剤なのでアノ洗剤だ。 とすぐ分かってしまいます。 洗剤は詰め替えを使うので一度気にいったものを購入出来れば毎日テンションが上がるので どなたがオシャレなものをご存じでしたら教えて下さい。 上記以外のオシャレ雑貨でも結構です。

  • 便利なキッチン用品

    12月に結婚します。 友人に「結婚祝いを贈りたいから欲しい物を教えて!」と言われていて、商品選びに悩んでいます。 結婚したら毎朝お弁当を作ることになるので、料理の手間が省けるキッチン便利用品(家電とか調理器具?)がいいなあと思うのですが、実際に使われて手間が省かれた商品ってどんな物がありましたか? フードプロセッサーとか電気フライヤーとか思いついたのですが、使ったこと無いのでホントに便利なのか分からなくって。せっかくもらったのに使わないと悪いですもんね。 予算5千円程度で購入できる物があるといいのですが。

  • 神戸市でレンタルキッチンを探しています。

    神戸市でレンタルキッチンを探しています。時間は朝9時~お昼位まで。お客様に食材の提案をするのですが、その商談場所に調理スペースがないため、レンタルキッチンで調理して車で会場に運ぶ予定です。鍋、フライパンなどの調理器具もあると助かります。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらご回答宜しくお願い致します。

  • アムウェイについて質問

    数年前から仲良くしている友達がアムウェイをやっています。 彼女に誘われて鍋デモに何度か行くうちに、鍋などの調理器具の良さに惹かれて購入しました。 購入時はディストリビューターでしたが購入後に買うだけクラブに変え、以後オークションなどを活用して 調理器具はほぼ買い揃えました。 私は洗剤などのアムウェイの日用品を使うつもりもないし過去に人に勧めたこともなく、これからも勧めるつもりはありません。 でもキッチンだけ見たらアムウェイだらけだし、一番仲がいいのが熱心なディストリビューター・・・ 傍から見たら私も信者に見えちゃいますか? 今度遠方から親戚が遊びに来るんですけどキッチン用品見たら引いちゃうと思いますか?? あと高いサプリメントなどもとるはめに。。。。

  • キッチングッズのクチコミが読めるサイト教えて下さい

    調理器具、キッチングッズ、調理家電などの使用感やクチコミ、ランキングなどが総合して読める主婦向きのサイト教えて下さい。電化製品は価格コムはすでに見ています。 特に今どんなものが売れているか、使用感がいいのか、使ってみての感想など知りたいのは、包丁、フライパン、ステンレス鍋、炊飯器などなどです。 よろしくお願いします。

  • 素敵なタオル

    出産のため退職する方になにか記念品を送ろうと思います。 まだ出産していないのでベビー用品ではなく 出産後に使うのにもよいタオルにしようと思っています。 送る相手は30代のおしゃれな女性です。 Afternoon Teaのタオルもいいなぁと思っています。 Afternoon Tea以外でかわいい、素敵なタオルが買えるショップ、ブランドを教えてください。