vista セキュリティー設定で問題が発生していますか?

このQ&Aのポイント
  • 初心者の方でも簡単にできるvistaセキュリティー設定の手順を教えます。
  • ツールの設定ができない問題や、グーグル画像が表示されない問題について解決策をご紹介します。
  • セキュリティを高く設定すると一部の問題が解消しますが、その他の問題が発生することもあります。どうすればよいかお困りの方は、ぜひご覧ください。
回答を見る
  • ベストアンサー

vista セキュリティー 設定

初心者ですのでよろしくおねがいします ツールの中の設定ができません 何度も再起動して疲れました グーグルの画像をクリックしてリンク先のホームページに開きません ひどいときは画像も出ません ここでスクリプトを有効にして何度も再起動かけても無効にポッチが変わっていたりそれに伴い あちこちのホームページに飛ぶと中断されましたと出てからインターネットにつながりませんでした 画面になります セキュリティを高にするとそれはなくなりすんなりと見れるのですがそうするとグーグル画像がでなくなり白い画面でがっくりです でまた再起動したりしてもこちらをすればあちらが立たず見たいにして疲れ果てました 私は何をしたらいいかわかりません どうかわかりやすく手順を教えてください

noname#184650

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まずは、IEで「ツール」→「インターネットオプション」→「詳細設定」と辿り、「リセット」ボタンを押しましょう。 それでも改善されないのなら、せめてセキュリティソフトが何でどんな設定しているかを「補足」に記載しましょう。

質問者

お礼

今ここにログインできましたがつぎどうなるかとどきどきです もっとはやくログインできて今したらと思います 何十回再起動させもういいとおもいいまなぜかログインできました 不安定なことは確かです ありがとうございました