- ベストアンサー
Excelで追加データの保存について
ultrazの回答
その質問だけでは、状況がつかみづらいので 詳しく教えてください。 保存する時に、何かメッセージは出ませんでし たか?
関連するQ&A
- エクセルの同一シートに追加保存させたい
アクセス2010のデータをエクセルにエクスポートする際に、既存の同一シートに追加保存する方法が分かりません。 VBAなら出来るでしょうか? ご教示頂けたら助かります。
- 締切済み
- Excel(エクセル)
- CSVのデータ取込み後のデータ追加すると・・・
はがき作成ソフトからCSVデータを作成して、エクセルのデータとしていったん保存致しました。 その後、顧客のデータを追加しました。(記憶違いかもしれません)そして、オートフィルターでトップテン などの取り出しなどを行うとあとから追加したデータだけが離れ小島のように優先的にピックアップされてしまいます。 元データと追加データが別々になって居る様なのですが、どうすれば良いのか解りません。 CVSデータとそれに追加したデータを同じグループ?にするにはどうすればいいのでしょうか? 宜しくお願いします。
- ベストアンサー
- オフィス系ソフト
- 上書き保存しないでデータを保存したい。
外付けHDDに大切なデータを保存しているのですが、 新たにいくつかのファイルを追加したそのデータを再度保存しようとすると、 「フォルダに含まれるファイルが同じ名前の場合、新しいファイルで上書きされます。」と表示されます。 上書きされると、一部ファイルに何らかの破損があった場合、正常なデータが破損データに書き換わってしまうことを心配しております。 何とか追加ファイルのみを加える形でデータ保存する方法はないでしょうか? よろしくお願い致します。
- ベストアンサー
- 記録メディア
- エクセルのデータの追加の仕方が知りたいです。
唐突ですがエクセル2002のグラフにデータを追加したい時はどうすればいいでしょうか。 他の棒グラフの横に新しいデータのグラフを追加したいです。しかし、データの追加をクリックして範囲を指定しても他のデータとは別に新しく項目を作ってしまい困っています。 お手数ですが教えて下さい。
- ベストアンサー
- オフィス系ソフト
- エクセル 日ごとにデータを追加していく
本日の日付とデータ1~4までを入力すると、折れ線グラフに日付とデータが更新されていき、データの変化が分かるようにしたいです。また、そのデータを下のデータ表にも下方向に追加されるようにしたいのですが、どのようにすればよいでしょうか。 例)1月1日にデータ1~4が入力されれば、データ表にはその日付とデータ1~4が追加されていき、 折れ線グラフに反映させる。その翌日に入力された日付とデータはデータ表の前日の下に追加されていく
- ベストアンサー
- Excel(エクセル)
- エクセルでのグラフデータ追加
エクセルで散布図を作っているのですが、以前作ったグラフにデータを追加していきたいのです。その方法を教えてください。 メニューバーにデータの追加というのは見つけたのですが、 そこから先がうまくいきません。 教えてください。
- ベストアンサー
- オフィス系ソフト
- エクセル2007のグラフにデータを追加したいのですが
これまでエクセル2000を使っていて、日々増加するデータをグラフに追加反映させるには、その追加セルをグラフ上にドラッグ・ドロップしてました。 ところがエクセル2007ではこの方法が使えません。旧エクセルのように簡単にグラフにデータを追加する方法はないでしょうか。 形式を旧エクセルにしてもダメなようです。 よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- オフィス系ソフト
- エクセル2010 グラフのデータ追加
この度、会社のPCがWindows7に変わりました。 それに伴いエクセルが2010になりました。 エクセル2010での、グラフのデータ追加の方法を教えてください。 毎月売上をグラフにしています。 以前は、既存のグラフ上でクリックすると上に出る「グラフ」→「データの追加」で、追加したい部分を範囲指定すれば、グラフに反映したのですが、2010になってから、やり方が変わったようでわかりません。 ヘルプで調べて、追加したい部分を範囲指定して、ドラッグ&ドロップでグラフ上に持って行くと追加されると書いて有ったのでやってみたのですが、グラフの後ろ部分にコピーされるだけで、グラフに反映されません。 旧バージョンで作ったグラフには使えないのでしょうか? 旧バージョンで作ったグラフでデータを追加する事は可能でしょうか? 可能であれば、方法を教えてください。
- ベストアンサー
- オフィス系ソフト
- エクセルの保存したデータが見れない。
エクセルについてなんですが、保存してデスクトップに貼っていたのですが、そのデータが見たくてダブルクリックしたのですが、「問題が発生したためMicrosoft office Excelを終了します。」となり、セーフモードの新規作成ページになって開きます。保存したデータを見るにはどうしたらいいですか?
- 締切済み
- Windows XP
補足
メッセージに「共有違反のため保存さてません」とありました。