• 締切済み

セックスについて

nakamoto-3515の回答

回答No.3

セックスは彼氏がちゃんとやってくれるから女はそんなに予習する必要はない。 オナニーは、自分で気持ちいいと思うことをすればいい、あ、衛生に気をつけよう。 キスは会う前にちゃんと歯磨きすることね。 基本、女はそんな方面に気を回すよりも、相手がきちんとした人間か、自分を大切にしてくれそうか、に気持ちや知恵を集中したほうが得策。

関連するQ&A

  • セックスしたいんです…

    先日、中絶をしました。 それ以来セックスをしてくれなくなりました。 もちろん彼の子です。 私とセックスをしないのに、AVを観ながらオナニーはしています。 私の胸は服の上から触りますが、直接はなくなりました。 キスもしなくなりました。 私がセックスしようと体に触れるとイヤがります… 浮気は100%ありません。 風俗も100%ありません。 なぜなら…会社が同じで、勤務時間もわかっていますし、寄り道せずきちんと帰ってきます。 中絶をしたからなのでしょうか… 私は女ですが性欲は物凄く強いです。 毎日でもセックスしたいと思いますし、彼がセックスを拒めば私もオナニーをします。 それがイヤなのでしょうか… 正直、セックスができないのであれば彼と一緒に居る意味が減る1つの原因です。私にとっては。 セックスだけをする相手を見付けたいとも思っています。 何故セックスをしてくれないのだとみなさんは思いますか?

  • 前戯をするだけのセックス

    妻とのセックスについて 妻は挿入行為が好きではありません。 ですが、前戯は好きで触られたり舐められたりすることは好きなようです。 興奮が高まるとキスや指の挿入を求められます。 あまり焦らしすぎると、自分でオナニーを始めます。 絶頂に達するとそのまま寝てしまいます。 最初のうちは寝てしまっても仕方ないと思って、私も興奮を覚えたまま、寝ている妻の横でオナニーをしてそれで満足していましたが、最近は私にオナニーの手伝いをさせるだけさせて、何もしてはくれない妻に萎えてそのまま寝てしまいます。 セックスだけでないのはわかっていますが、夫婦生活が虚しいものに思えてきます。 これってセックスなんでしょうか?

  • 【♂】セックスって面倒…じゃないですか?【♀】

    20代後半の♂です。 女性の気分が盛り上がるように雰囲気作って、長時間キスや愛撫して、挿入してから激しく動いて…。 セックスってすごく手間で、面倒じゃないですか? そんな事をするなら、パパッとオナニーで済ませて他の事したい…って感じです。 そんな私でも彼女はいますけど、もう2年半ぐらいしていません。 (幸い彼女の性欲もかなり低い方だし、性的な事で揉めた事はありません) オナニーに慣れきってしまって、今はセックスがすごく面倒で億劫です。 ムラムラッと来る時もありますけど、やっぱりセックスまで意欲が沸きません。 世間一般の20代は、もっとガツガツしてるものなのでしょうか? 彼女からも「今まで付き合ってきた男は、もっとガツガツしてたよ。」って言われるもので…

  • セックスが苦痛です

    4年付き合っている彼がいます。 私はセックスが嫌いです。 キスも気持ち悪いな、と思います。 正直彼に好きと言われるのも微妙な気分になります。 ここまでくると彼のことが好きじゃないんじゃないかと思うのですが、好きな気持ちは凄くあります。 彼のために尽くしたいと思いますし結婚も考えています。 ただ求められるのが本当に嫌なんです。 彼は私がセックスがあまり好きではないのを気遣って月1のセックスで我慢してくれます。 その月1のセックスも本当は嫌なんですが、男の人の性欲の事を考えると義務みたいな気持ちでやっています。 今日月1のセックスだと辛いと言われてしまいました。 私のわがままで我慢させてしまっているので悪いなとは思うのですが嫌悪感が酷くてどうしてもしたくないです。 性嫌悪なのかな、とも思ったのですがオナニーは出来ます。 セックス、キスなどだけ嫌悪感があります。 これは治るものなのでしょうか?

  • 彼とのセックスでイケない。

    彼氏とのセックスで少し困っています。。。 彼はすごく優しいし、セックスするときもすごく気を使ってくれていて. . . でも、私が全然気持ちよく感じなくて、中にいれても痛みか違和感しかないし、指でされても、さらにいたくなります。 彼は、ちゃんとつめを切ってくれています。彼のが大きいというわけでもないです。 お互いまだ、6,7回目くらいです。 わたしが途中でやる気が失せてしまいます。 やっぱり、慣れなのですか? 他のサイトに最初にオナニーをしてイったら気持ちよくなると書いてあったのでオナニーをしてみましたが、クリトリスは気持ちいいけれど、中は気持ちよくないです。 彼氏がいろいろ調べてくれていて、オナニーの仕方も調べてくれたけれど、だめでした。 原因は何か、どうしたらいいのか、教えてください!!

  • SEXについて

    私はSEXでイッたことがありません。 しかし、オナニーではいけます。 その理由として、私は開脚してだと感度が落ちてしまうみたいです。 なので、オナニーは足をピンと真っ直ぐに伸ばした状態でオナニーをしています。 挿入だけでなく、前戯の段階で、男性が脚を広げさせて前戯をしてくるのも気持ちよくありません。 どうにかして、SEXでイキたいのですが開脚しても気持ち良くなりイクことができるようにならないでしょうか?

  • sexでイケない

    私は小さい頃から、机のかどなどに性器をこすりつけるようなオナニーをしていました。 なぜ始めたのかはわからないのですが、先日ここにある質問で、同じようなオナニーをしている人がいることを知りました。その質問ではこのオナニーは刺激が強すぎるのであまり良くないってことも書いてありました。 このオナニーがもしかしたら原因かもしれないんですが、セックスでいったことがありませんし、オナニーでも、このこすりつけるオナニーでしかいけません。 どうしたらいけるようになるのでしょうか? それ以外にもこのオナニーに関することについて知ってることがあれば、おしえてください。

  • セックスでイったことがないです

    題名のとうりセックスでイッたことがなく悩んでいます。 オナニーだとイくことができます。 ちなみにオナニーは中1からうつぶせでパンツの上からしてます オナニーではほぼ時間がかからないでイクことができます。 ですがセックスではイけないです。 それにクリはかなり感じるのですがイったことがないです 手でされるのも挿入もちゃんと気持ちいいのですがイクまでにはいたらないです それに結婚前はセックスも丁寧に長い間してくれてたのですが結婚後は仕事が忙しくなり眠いらしく一回だけです イク演技をし続けるのもどうかと思い悩んでいます もしイク方法があれば教えていただけると嬉しいです お願いします

  • セックスし始めると、オナニーってなくなるのですか

    私はオナニーをしてるのですが、 セックスはまだです・・・ でも、セックスってすると、 オナニーも少なくなったりしなくなったりするといいますが、 本当ですか? 私はまだオナニーだけなので、 でも回数も多くて・・・ 自分の性生活ってどうなっていくなかなと思ってきになってます。

  • 初めてのSEX

    16歳女子です。処女です。でも彼氏とSEXしたい気持ちはあります!けど処女膜が破れる時って痛いとか血が出るとか聞くし痛いのは嫌だなって思ってなかなかSEXできません。オナニーしてる人なら膣の周りが柔らかくなるから大丈夫と言われますが本当なんですか? 週2~4でオナニーしてます。中指の付け根までは入りますでも1本しか入りません。オナニーで処女膜が破れてたりしませんか? 激しい運動は多分してません(剣道、水泳、開脚) お願いします!このままだとSEXできません