• ベストアンサー

夜間の美容専門

美容師になりたくて、専門学校を必死に探しているんですが金銭的な問題で中々決められることが出来ませんでした。 授業日数は毎日でなくてもいいんですが、 年間30~50万で入れる学校の情報ありましたら よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#31276
noname#31276
回答No.1

美容専門学校の教員です。 通信教育でしたら、3年間で学費は約80万です。 しかも働きながら勉強していきますから、経済的負担は昼間や夜間に比べてグッと軽くなると思いますよ。

HAruTAsan
質問者

お礼

ありがとうございます。 通信も今思案中なんですよね。 確かに費用はだいぶ楽になりますね。。 ありがとうございました。