• ベストアンサー

225先物取引で、3時半から4時くらいの時間帯でも

発注できる証券会社を教えて下さい。 発注してから夕食の買い出しに行きたいのですが、松井証券は受け付けてくれないので困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

教えてもらった 立場ですが タイマー使えば 可能のようです http://takamo999.web.fc2.com/

oobankoban
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 玄人なら問題ないでしょうが、使用料が、ちょっとむっとくるお値段ですね。 注文を預かっておいて、時間になったら市場に流すだけなのになんで無料じゃ無いのかな???