• 締切済み

日系ミニ先物

はじめてミニ先物考えているのですが。ファンドネットと、松井と、イートレ、この3つのうち証券会社選びに困っています。機能と安さではどこがいいでしょうか。。                   (ほかの証券会社でいいとこもあれば教えてほしいです)            お願いします|ω・`)じー

みんなの回答

• mitigusa
回答No.1

ファンドネット > 良く解りません 松井>システムは安定している     手数料は 105円     ラージは片道 525円なのにね     証拠金の一部 株券でもOK      イートレ> ラージに対して ミニ ぼったくり(^_^;        一番安いのは 日計りなら オリックス証券  機能とは どんな機能でしょうか?  取扱業者一覧を付けておきます   http://www.ose.or.jp/futures/ind_ts.html  

rancom11
質問者

お礼

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)ふむふむ ありがとうございます 取扱業者一覧拝見します(^-^)☆