• 締切済み

ガラケーの電池

docomoの SH706iを使いたいのですが、 電池がなくなってしまいました。 取り寄せとか可能でしょうか?

みんなの回答

• Hoyat
回答No.1

修理受付が2015年08月まで可能とありますから、可能かと思いますけど。 http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product/sh706i/

noname#213998
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 お手数おかけしましたm(__)m