• ベストアンサー

電池パックの無料交換について

ドコモのP902iを使っていて、「P06」という電池パックだったのですが、電池パックが膨れて電池の持ちも極端に悪かったのでドコモショップにもって行きました。そしたら、無料で交換してもらえたのですが、他の機種(特にSH902i)で無料で交換してもらえた方、回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imfine
回答No.1

電池の交換については、FOMAは全機種対応ですが、電池の状態にもよります。 SH902で実際に交換になる場合もありますし、購入を勧められる場合もあります。 電池をショップに持っていって調べてもらわないと、交換になるかどうかはわかりません。 一度調べてもらってはいかがですか?