• ベストアンサー

携帯電話の電池のふた

DOCOMO F506iの携帯裏側の電池のふたを落として見つかりません。取り寄せできますか? 金額は?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mitsuruw
回答No.2

ドコモのサイトのショップで販売しています。 価格は525円ですが、送料を入れると結構してしまうかもしれません。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/customer/onlineshop/index.html

その他の回答 (1)

• murabon
回答No.1

オークションでジャンク品とかを取り寄せるなんてのはどうですか?

参考URL:
http://search.auctions.yahoo.co.jp/search?sb=desc&desc=F506i&auccat=0&acc=jp&apg=1&f=0x12&o1=a&alocale=0jp&mode=0