• ベストアンサー

携帯電話の電池のふた

DOCOMO F506iの携帯裏側の電池のふたを落として見つかりません。取り寄せできますか? 金額は?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mitsuruw
  • ベストアンサー率14% (119/806)
回答No.2

ドコモのサイトのショップで販売しています。 価格は525円ですが、送料を入れると結構してしまうかもしれません。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/customer/onlineshop/index.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • murabon
  • ベストアンサー率23% (42/180)
回答No.1

オークションでジャンク品とかを取り寄せるなんてのはどうですか?

参考URL:
http://search.auctions.yahoo.co.jp/search?sb=desc&desc=F506i&auccat=0&acc=jp&apg=1&f=0x12&o1=a&alocale=0jp&mode=0
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 携帯電話の電池のフタは取寄せ可能?

    タイトルの通りなのですが、携帯電話の電池のフタはどこかのお店などで取寄せできるのでしょうか? 近くの携帯ショップではできないとのことでしたので・・ ちなみに携帯はドコモD505iです。

  • ケータイの電池パックのフタをなくしてしまいました。

    今日テニスをしていたら、ボールが偶然ケータイに当たり電池パックのフタだけ飛んでしまったようです。 気づいたら電池パックのフタがなくなっていました。 明らかにケータイに当たったので、うまい具合に電池パックのフタだけ一緒に 飛んでしまったようです・・・。 ケータイはシャープ904iを使っています。ドコモショップに行けば電池パックのフタだけ 売ってもらえますか??それともそのまま使うしかないのでしょうか? どなたかご存知の方、いましたらぜひ教えてください!困っています。 よろしくお願いします。

  • 携帯電話の電池パック

    携帯電話の電池パックは無料でもらえないのでしょうか? 以前、数年間同じ機種を使っていたら、 無料でもらえると聞いたことがあるのですが。 使っている機種は、ドコモのF900iです。

  • 携帯の電池の蓋にプリクラ・・・よくないの?

    V602SHを使っています。 以前、電池パックの近くや携帯の裏にプリクラを張ると 受信する電波が少なくなって安定した通話ができないと 聞いたことがあります。できれば電池パックの蓋の内側に プリクラを張りたいです。今の携帯は携帯の表面に蓋が あって、裏面で電波をキャッチするらしいのですが、 それでもプリクラを張ると電波が弱くなりますか? やめておいた方がいいですか?

  • 携帯電話の電池持ち 何とかならないかな?

    ちょっとかわった質問です。 2ヶ月前 ドコモの携帯電話が故障して代替え機を保険で購入しました。機種はF-08Bです。 この電話機は 電池が全然もちません。朝充電しても夕方には切れてしまいます。 ドコモに点検をしてもらいましたが異常は無いということで何も対応してくれません。 予備の電池か充電器を持ち歩く事をすすめられました。 最近の携帯は電池容量が減って、なおかつ電気をたくさん使うので早く電池がなくなっても仕方ないとのこと 新品の電話を購入したのですが こんなに電池がもたないとわかっていたら 違う機種にしたのにと思います。 またドコモの対応や責任のなさに腹がたちます。 泣き寝入りするしか無いのでしょうか? 消費者センターにも相談しましたが問題解決には至りませんでした。 新しい電話機を購入しなければ解決しないのかな? お金もかかることなので それも難しい。 何とかならないでしょうか?  

  • ガラケーの電池

    docomoの SH706iを使いたいのですが、 電池がなくなってしまいました。 取り寄せとか可能でしょうか?

  • ケータイの電池が減るスピード

    今使っているケータイは去年の夏に買ったばかり(ドコモF06B)なのですが、何だか電池の減るスピードが速い気がするんです。 一日に二回以上は充電します。 私としては、ただi-modeを使う量が多いからかなぁ…と思っているのですが、 こんなに速く電池がなくなってしまうと電池が持たないのではないかという不安から、 外出先でろくにi-modeも使えません。 なにが原因だと思われますか? やはり、ただの使いすぎなのでしょうか…。 また、皆さんのケータイではどうですか? ご回答よろしくお願い致します。

  • 携帯のフタ落とした・・

    携帯を昨日落としてしまって見つかったのですが携帯の裏を見たらフタがついてませんでした。たぶん落とした衝撃でフタが外れてしまったんだと思います。。こうゆう場合携帯買い換えるまでそのままなんでしょうか?フタだけって売ってますか?また、フタがなくても工夫すれば電池パック落ちなくてすむよって方法あったら教えて下さい^^;

  • 電池パックの膨張

    最近携帯の裏側のふた(電池パックが入っているところ)に少し隙間があり、よく見ると電池パックが微妙に膨らんでいました。 友人に聞くとバッテリーが弱くなってきたんだよ、と言われました。 まだ機種変をして1年も経っていないのですが交換とかしてもらえるのでしょうか。やはり購入しなければならないのですか? 同様の質問も探しましたがドコモさんとauさんしか載っていなかったので、ソフトバンクはどうなんだろうと思い質問させていただきました。機種は705SHを使っています。

  • 携帯電話の電池について

    最近携帯電話の電池が悪くなってきたのか、充電するのに3時間以上かかってしまったり、使ってもいないのに2日で充電しなくてはいけなくなったりします。しばらく(4ヶ月ぐらい)もう1台の携帯電話を使っていたので、使っていなかったこともあるとは思います。 もし電池がだめならば新しい電池を購入したいと思います。ドコモのN504isです。いくらぐらいで買えますか?。