• 締切済み

プルダウンメニュー等で選んだ相手に配信されるフォームメール

たとえば、プルダウンメニューで 問い合わせ先:営業部 総務部 企画部 などと分かれていて そこで選んだそれぞれの部署のメールアドレス宛てに 問い合わせメールが送られてくる。 というようなフォームメールの フリーのプログラムは配布していないでしょうか。 無ければシェアウェアでもいいです。 あまり高価なのは無理ですが・・・ ご存知の方いらしたら教えてください。 よろしくですm(__)m

• CGI

みんなの回答

• ryuta_mo
回答No.2

別サイトで似たような質問を発見。 http://res9.7777.net/CGI-BBS/an/formmail/20021030102916.shtml ASPなら昔作ったスクリプトを提供できるのだが・・・

• sisya
回答No.1

フリーのスクリプトがあれば、社内にCGIを動作させる環境があると言う事でしょうか? その場合、スクリプトの言語は何になりますか?

cat_fation_love
質問者

補足

Perl5です。よろしくお願いします。